fc2ブログ

baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

セッションの感想をいただきました

ブログに書く暇はないのですが、ありがたくも沢山のセッションをさせていただいております
NLPを使うと一瞬で人生が変化すると紹介していますが、これは大げさでも誇張でもありません。
事実です。
実際、15分でとあることに対する自信のなさを解消し、15分で今度は自信を育てる…なんてこともやってます。
セッションを始めた頃は「あんまり人に会うのが好きじゃないんです…」と言っておられた方が、2時間も経たないうちに「なんだか人に会いたくなってきちゃいました」と言い始めちゃったり。
体の痛みをちょちょいと取ってしまったり。
(NLPは医療行為ではありません。が、精神状態を変化させることにより肉体からの感覚をコントロールすることは可能です。そのため医療従事者向けのNLPが存在するくらいです。)

そんな中で、ブログに記事を載せてくださった方がいらっしゃるのでありがたくもご紹介させていただきます。
一人目はCosmic Energyのあけるさん。
封印解除Part.1と、封印解除Part.2です。
その後のご報告をいただきましたが、内観をするとそればっかりに集中してしまい、鬱のようになってしまうという症状は治まったそうです。
うんうん、よいことですね!

ところで、あけるさんはギリシャでの過去世が出てきました。
ギリシャというよりも、エーゲ海のどこかの島…なんでしょうね。
しかしながらエーゲ海には2500もの島々が浮かんでいるそうです!
お話をうかがって、もしかしたらサントリーニ島みたいに相当高低差のある島なのかな、と思いましたが。
私もギリシャでの過去世があるので、勝手に親近感抱いてます^▽^

house00_bg.jpg


さて、お次はもうお馴染み?勇者ひかりさんです♪
心軽やかに夢をみつける シンム-にて、こちらでも封印解除のセッションをレポートしてくださいました。
封印解除・・・その前にいよいよ核心最終回の豪華4本立て!
まだ読まれていない皆様、ぜひぜひ行ってきてみてください。
私が今までセッションした中でもか~な~りすごい展開になりました。
もうビックリです。
その後ひかりさんはエンマ様との約束を守ってこの地球への祈りを続けていらっしゃいます。
多分この辺りはそのうちひかりさんがブログにて記事にされるんじゃないかしら?
(え、別にプレッシャーなんて……かけてないよ♪♪♪)

封印という言葉は同じでも、人それぞれに抱えているものは違います。
だから、セッションをするとどれ一つとして同じものはありません。
まさに、私たちはこの宇宙でだった一つの物語の紡ぎ主なのかもしれません。
それってすご~~いですよね。
私も封印解除してみたい♪という方は、ブログ右欄のセッションメニューからどうぞ!





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


スポンサーサイト



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

天使と人のものがたり・第二部 ep.12

【陽極まれば陰を生じ、陰極まれば陽を生ず】

闇を降りていく。
それは、同時に昇っているような感覚ももたらす。
周囲の闇は清冽にして高潔、まるで青い炎の花びらが舞っているようでその純粋さは光と同じ。

闇の表面は、もうはるかに遠い。
そしてこれほどの深部には邪や悪意はない……ここまで来られないから。
闇は受け入れる質を持っているので、人は己の見たくないものを投げ入れてきた。
それが闇の表層に溜まり、人間はそれをむやみに恐れるようになったのだ。
結局その邪は人から生まれたものだというのに、その由来を忘れてしまったのだろうか。
でも闇を恐れるということは、自分自身から逃げているということだし、見て受け入れるべきものから目を背けているということ。

けれど闇はただ、そういう人の質も受容している。
優しくそっと、人の傍に寄り添い続けている。
それは穏やかの月の光のように、きっと人の悲しみや苦しみを慰撫している。


降下は止まらない。
ふとある考えが過ぎった。


一瞬にして、闇の底を通り抜けて



ただ光の中にいた。




「ようこそ」
と光が言う。
「やっとここまで来れましたね、私はヒカリ」
「名前が安直だねぇ、まぁこの展開も途中から読めたけど?」
と、彼女は返答する。
苦笑したような気配が伝わってきた。








 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体