baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



【経過報告】ご先祖供養の21日行

ご先祖供養の21日行、じりじりと参加者が増えております。
Mixiでの募集も合わせると既に100名近いんじゃないかな?
ありがとうございます^-^

何か変化を感じられた方はいらっしゃいますか?
私は、本格的に行を開始してから二日はとにかく眠かったです!
初日なんて、ほとんど一日寝こけてたんじゃないかってくらい(笑

ヒーリングをするたびに見えるビジョンも少しずつ変化しています。
最初の頃は、笑顔でこちらに手を振りながら上へあがっていく人々のビジョンを見ていました。
そのうち、本当に大勢の人々が晴れやかな顔で集っているのを見るようになりました。
今日あたりは、ヒーリングを始めるとその人たちが熱狂するようになってきました(笑)
笑顔で手をあげて拍手してたり、どんなスタンディングオベーションですか、って感じ。
そのうちゴスペルでも歌いだしそう!
あと、今日は白と金色とピンクの色調の女神さまも見ました。
こういったビジョンに意味があるのかないのかは、今のところ分かりません。
意味があればいいな、と思っていますけど。

今回初の試みで、募集記事での説明が足りなかったな~というところがあちこちありました。
その辺りの補足もさせていただきます。
まず、行の間はご先祖様への感謝は心に置きつつも、普通に生活を送ってくださいませ。
特に何かしなきゃならないということはありません。

ヒーリングそのものは、参加者の「ご先祖様の全て」にお送りしています。
なので一人当たりその数は下手すると何億人レベルです。
なんでそんなにスケールが大きいのかは、自分でも分かりませんが(笑
どうやらご先祖といっても、皆さん非常に近しい方や家系図で辿れるくらい…の意識でいらっしゃるようなので、私の意図は違うのよ~ということだけ書いておきます。

ヒーリングは、今のところルシフェルヒーリングが多いです。
参加者の皆さんに直接エネルギーを流していはいませんが、必要だと思われましたらその旨をアファメーション(宣言)して受け取ってください。
その代り、どうなっても知らないよw

個人的に開始した日数も含めると既に一週間くらい経過していますが、一日当たりの回数は5~7回くらいやってると思います。
このペースが続けば、21日が終了する頃には軽く100回を超えるかも。

>感謝の気持ちを持つときに、なにか言葉(アファメーションのような)は必要でしょうか? 
>それと、自分の家族以外の親や御先祖様に感謝の念を送ることも可能でしょうか?

感謝の言葉に定型文が必要ですか?
ご自分の気持ちの赴くままにしてくださいね。
基本的に、その方のご先祖のみとしています。結婚相手のご先祖様など、関わりがある場合は別ですが、それ以外の場合はご自分で感謝を送ってみてくださいね。

21日が経過した後、皆様にとって何か幸がもたらされればいいと思っています。
終りまで一緒に頑張りましょうね♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

前世あれこれ

前世を思い出すってことは、多分そうよくあることではないでしょうが、その必要がある場合にはボロボロ出てくるもんでもあると思います。
私の場合は、もう数え切れません(笑)
全部列挙しようとすると、発狂するんじゃないかしら。
以前は、出てきたものは律儀に日記に記していたんですが、今はもうそれもやりません。

こないだ書いた、pyoさん絡みのモンゴルの前世。(記事はこちら
彼は1227年没ということで、1300年代(14世紀)くらいになりますね。

直近の前世は、おそらく19世紀イギリス。
ヒプノセラピーで思いだしたものであんまり自信はないんですが、女性として生きて結婚の機会はあったけどなぜか独身を選んだ人のようです。

これよりひとつ前の過去世は、おそらくスペインで修道士をしていたのではないかと思います。
具体的な記憶は一切出てきていないんですが、私はキリスト教との関わりが深くて、修道士や修道女だったことは複数あると思うんですよね。(というか、ヨーロッパでの転生が非常に多い気がします。なんで??)
おそらくこの人生は1600年代(17世紀)じゃないかなぁ。

それ以外にも、中世の(おそらく)イタリアでの人生があります。
これはモンゴルでの人生と修道士をしていた人生の間に位置するんじゃないかな。
両親はいなかったのですが、教会の神父さまに育てられて、町の人たちにも可愛がられていたので寂しさなどは感じなかったようです。
防御の為に丘の上に建てられた小さな町。
ありふれた結婚をして、妻と子供に囲まれて、満足の内に死んだ、そういう人生もあったようです。

738.jpg
画像はこちらからお借りいたしました。

おそらく私は200年に一回くらいの割合で生まれ変わってるんじゃないかと思っています。
これ、結構多いと思いませんか?
勿論中には20代とか30代で亡くなってることも多いですが、そういう人生に限ってまた濃ゆい人生送ってるし(笑)
これらの前世の特徴は、どれもこれもありふれていること。
本当にこういう人生を送った人がいるんだろうな、と思わせられるものです。
中にはエジプトの女王とか、とんでもないものもあるんですが(笑)全部が全部そうじゃないのがリアリティがあるよな、と思っています。

最近は地球外の人生を思い出すことが増えているみたいで、そうなると完全にファンタジー小説のノリになっちゃうんですけどね。
このあたりも、ぼちぼちご紹介できたらいいな!




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ガブリエルの無料一斉ヒーリング

先ほど、ガブリエルヒーリングが終了いたしました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました~♪

今回はですねぇ、頭が物理的に痛かったです
クラウンチャクラがぁ~~!チャクラがぁあ~~!!って感じです。

こう、ね。
ガブリエルさんが膝枕してくれた感じだったんです。
そこまでは良かったんだけど、ガブさんあたしの頭に手を当てて、エネルギーを頭に流し込んできて、それで頭頂が痛かった…
その前にちょっとヘロヘロになるようなことをやったので、そのせいかもしれませんが、なんだか不思議な感じになりました。
さて、皆様はガブリエルさんとのデート、どうでしたか?
感想・ご意見は引き続きこちらの記事にご記入くださいませ




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


続きを読む »

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【参加募集】ご先祖供養の21日行

を、始めようと思います。
数日前から自分の親や先祖にヒーリングをしようという気分になったのです。
それがなぜかは分からないけど、まぁ今必要なことなんでしょ、と思って。
でもさすがに規模がデカすぎて(笑)こういうことが一日でできるはずもないんです。
それなら21日続けるかー?と。
21日って結構長くて、途中忘れそうだなぁ、と思ったけど人の分もやると忘れないんだよね。

っちゅーわけで、ご先祖供養の21日行を26日から開始します。
自分も参加したい!という方は、以下の説明を読んでエントリーしてね♪

 期間
2009年3月26日~4月15日

 募集期限
4月15日まで
申し込みをした時点よりあなたの21日行が始まります。

 参加条件
初回のみ、こちらの記事にコメントしてください。
変化や感想・ご意見はこちらの記事にそのままアップしてください^-^
また行の間は一日に最低でも一度は、自分の親やご先祖に対して感謝と尊敬の思いを送ってください。
全てを他人任せにしないこと、自分に関わることは自分でも動くこと、それができないなら参加しなくてよろしい。

 ご一読ください
ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

 ヒーリングについて
お申し込みくださった方の両親、家族、祖父母、そしてあなたに連なる全てのご先祖様へのヒーリングを送ります。
一応ご本人にはエネルギーを送らない予定ですが、必要な場合にはその力が届くかもしれません。
基本単位は一回一時間、これを一日最低でも一回行います。
気が向いたら更に複数回。ヒーリングを行う時間は固定しません。
ヒーリングの種類は、適宜選びます。
おそらくルシフェルやレミエルの力が多いだろうと思います。
(特に、レミエルは最後の審判の時はで人の魂を預かる役目があると言われていますので)

質問ありましたら、それもこちらに書いてください。
おそらく、これもクリロズ浄化からの流れなんだろうと思います。
なんでこれが必要なのかは自分でも分からないですけどね。
自分の背後、歴史みたいなもの、先祖から受け継がれてきた今はもう不要なもの、それを軽くしたいんですよ。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


【エンジェルリンク】 ウリエル

エンジェルリンクの伝授はセラフ・ローズオーラが最初と決まっていますが、その後の四大天使についてはどれから始めても構いません。
ただ、わりとローズオーラの次はミカエル…という方が多いです。
pyoさんがウリエルを2番目にしたのは、その必要があったからなのですが…納得の展開になりました

伝授を開始すると、なぜかクジャクがやってきました。
pyoさんを誘導するために喋り続けながらも、私の脳内には孔雀がどっかり居座ってる(笑)
ウリエルのシンボルはハート型の小箱なのですが、その小箱の中にも孔雀の羽の色のメタリックブルーとかグリーンが垣間見える。

そしてやってきたウリエルは……
緩やかにウエーブがかった艶のある真黒な髪で、肩のちょっと下くらいの長さ。
肌は浅黒く、その瞳は最上級のエメラルド。
エキゾチックイケメン登場うぅぅぅ!!
んもーすっごいかっこいいです
でも、真っ白な羽の中に孔雀の飾り羽が混ざってて、またしても孔雀のアピールが(笑)
あ、pyoさんには普通にスタンダードな天使の姿に見えたそうです。

pyoさんがウリエルを選んだのは、彼が美と審美眼と創造性を司っているからです。
なんと、ウリエルってはただいまpyoさんにつきっきりでダイエット指導してくれているそうです
あ、ウリエルのエンジェルリンクをすると必ずダイエット指導してくれるわけではないですよ(笑)
ただ、pyoさんの場合はそういう流れなのです。
孔雀はどうやら、pyoさん宅のパワーアニマルになったのだそうです。
おまけに、伝授に合わせて彼女のハイヤーセルフが三人も出てくる!
変化著しいpyoさん、どうやらこれからも大変動は続きそうです。

03320x.jpg
写真はこちらからお借りいたしました。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【エンジェルリンク】 ローズオーラ

先日、なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんがエンジェルリンクを受けてくださいました。
スカイプセッションだったのですが、pyoさんはとても明るくて素敵な方で、ブログから伝わってくる感じとおんなじ!
お互いスピについてはた~っくさんネタがあるので、お喋りが尽きませんでした♪

まずはセラフ・ローズオーラの伝授から。
同じローズオーラでも、伝授する人によってその感じ方・見え方が異なるのですが、pyoさんのローズオーラはピンク色の花のような炎に包まれていました。
八重咲きのふわふわのピンクのお花のような炎は、まさに「無条件の愛の炎」という感じです

PHOT0000000000008394_500_0.jpg
画像はこちらからお借りいたしました。

伝授の最後に、ローズオーラはpyoさんから一端エネルギーを抜くのですが、その際にpyoさんにとってはもう不要なエネルギーも引きずり出していきました。
これは初めて見たパターンですが、pyoさんの変化の目まぐるしさを考えれば、頷けるものです。

伝授後、pyoさんが「なんでルカさんにエンジェルリンクをお願いしたか分かりましたよ~。ルカさんは、純粋に天使のエネルギーなんですよね。」とおっしゃってくださいました。
pyoさんはエンジェルリンクの伝授を前から希望されていて、あちこち巡っていたけれどその時は決まらなかったんだそうです。
「他の人は、竜のエネルギーとかも混ざってるんです。」とも言われました。
これは、どちらが良い悪いの問題ではなく、単にpyoさんが伝授を受ける際に私のエネルギーが都合が良かったのですね。
ま、私は自他ともに認める天使系ですからね!
勇者ひかりさんにも、「守護の存在は天使が前面に出ているよね。これでもか!というくらいだよ。」と言われたくらいだし(笑)

その後、伝授はウリエルの番になりました。続きまーす♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

続・NLPととんでもないミカエル

前回の記事の続きです。
*ひなた*さんへのアドバイスは、もっと勇気を持てとか、まずやってみろとか、割と納得のいくアドバイスもありました。
が、どこかしら漂う「俺様節」(笑)

*ひなた*さんに、感想を聞くと「チャネリングってこんなんでいいんでしょうか」とおっしゃいます。
まぁ、ね。そう思うわよね(笑)
そしたらミカエル、またしても「俺を信じろ」 と言ってきた。
はいはい、分かった分かった!
それなりに良いことも言ってくれたんですけど、すべてこの俺様節で台無しです(爆)

ミカエルって、なんでこうなんでしょうか(笑)
二人であまりにも笑いすぎて、もう涙まで出てくる始末!
天使の割には人間臭いというか、なんというか……。
これじゃ3歳児ですよねー!と*ひなた*さんと笑い合ってました。
しまいには、二人の頭の中ではミカエルは幼稚園児になっていました(爆
ほら、黄色のスモックを着て鞄を斜めがけにして…やたらといばりん坊の俺様ガキ大将。
なんかイメージしやすいと思いません?^▽^

真面目モードになるとかっこいい天使なんですけどねー。
ミカエルが悪いのか、あたしたちの変換が悪かったのか?(笑)
その辺りは今もって謎でございます。
でも、私の周りでミカエルにアクセスしてる人って、大体こんな感じなんですよね。
だからあながち悪いのは私たちだけじゃない気がするなっ。

それにしても、あたしのセッションはなぜか途中から笑いのスイッチが入ることが多いです。
我ながら不思議(笑)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

NLPととんでもないミカエル

昨日は、マイミクの*ひなた*さんにスカイプでのセッションをさせていただきました♪
こちらでご案内しているスピリチュアル・ワークの能力開発が*ひなた*さんのご希望でした。
最初は、ね、二人してとっても真面目にやってたんです。
これからスピリチュアルな道を歩んでいくために、不安な要素を突き止めてそれを解消したり、*ひなた*さんのハイヤーセルフに助言をもらったり。
それが一段落してから、今度はミカエルとチャネリングを行うことにしました。

まずは、ミカエルから*ひなた*さんへのメッセージを貰うことにしました。

「俺を信じろ」、とな。

はい。他には?

「俺の話を聞け」、とな。

どこの亭主関白ですかあなたは……………!!!

更に*ひなた*さんが、ミカエルに「いつも私の傍にいてくれてるの?」と尋ねると、「時々」と返事が。
なんでいつも一緒にいてくれないのか訊くと、「俺に構ってくれないから」みたいな返事が~。
拗ねてる!
拗ねてるよ!!

どこの子供ですかーーーーー!!

もうもう大爆笑です。
頭の中では、

俺の♪

俺の♪

俺の話を聞けぇええええ~~~~~♪

という例のあの歌が流れたのは言うまでもありません(笑)
続くよ!






 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

エンジェルリンク

昨日はエンジェルリンクの伝授がありました。
いつも思うんですが、伝授の時ミカエルって張り切るんですよね~~~(笑)
よし、やるかぁ!って感じです。
それを今回伝授したR様に伝えたら、「ミカエルのスパルタはちょっと…怖いです」と。
う~~ん、天使のスパルタって、なんか言葉だけが先走ってますね(笑)
大丈夫ですよ、彼らは背負いきれない重荷を私たちに課すことはありませんから。
ただ、肉体を持たないからなのか、限界ギリギリまでノルマをこなさせようとする時はあるかもしれないけどねw
そういう時は、文句を言いましょう。
大丈夫、ミカエルなんて苛めてなんぼですから(酷い

ローズオーラさんは、ロングヘアーに、花冠をかぶったかわいらしい女性に見えました。
同じ天使でも、伝授させていただく方が違うと微妙に異なるんですよね。
これはちょっと不思議だなぁ。
ミカエルは、割とどこいっても(外見はともかく)性格は似た感じがしますけど。

R様、伝授をお申し込みくださってありがとうございます♪
これから、天使と共に歩まれていくR様に素敵な未来がありますように


一斉ヒーリングの感想コメント、ありがとうございます。
ヒーリング中は動かない方がいいのかというご質問がありましたが、それはどの程度のことなんでしょうね?
身じろぎするとか、落ち着かないからちょっと動くとかなら大丈夫だと思いますよ。
ヒーリングは体だけじゃなく心のリラックスも狙ってますので、安静にしていた方がいいですが、動きながら(たとえば家事とか)受けてもある程度の効果はあると思います。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリングの感想はこちらへ♪

ウリエルヒーリングを受けてくださった皆様、ありがとうございました♪
今回はどうでしたか?
何も感じなかった、寝ちゃった、なんてのも含めてご意見ご感想大募集~。
今回の記事にコメントしてくださると嬉しいです。

さて、これは私の感想です。
今回はあんまりヒーリングという感じではありませんでした。
ただひたすら、ウリエルの存在を感じていたように思います。

彼のパワーを感じるというよりも、ただ寄り添ってくれて、春の雨のように私に優しさを注いでくれたって感じかなぁ。
そして、受容できるように後押しするというよりも、「私ってこんな部分がダメなんです」ってつい洩らしちゃう愚痴に、「うん、うん。」と惜しみない愛情でもって頷いてくれていたような。
そして、私はただそれだけでとても「嬉しい」と感じていました。

全体的に、静かで穏やかで、頬が思わず緩むような暖かさがあったように思います。
皆様は、いかがでしたか?




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


洗脳から自由になる

ちょっと過激なタイトルですかね。
でも内容はそんなに激しくないと思います。
またしても、捨てにまつわる話です♪

日本人は、所有物が異常に多いんだそうです。
実際何かの本で、家の中のものを全て出してきて写真を撮るということを国別で行った時、日本人は相当物が多かったとか。
それには四季が豊かで様々な季節行事があり、寒暖の差が激しいので寒さ暑さに即した物持ちをしなければならないという理由があるそうです。
でもそれだけじゃ、ないんですよね。
というか、それは言い訳でしかないんですよね。

実際のところ、
日本人は国と企業と消費主義に洗脳されているんです。
だから、物が多いんです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

あなたが外出した際、広告を目にしなかったことはありますか?
ないだろうと思います。
電柱、ビルの壁、公共の交通機関でも言わずもがな。
テレビやラジオでも、ついでにインターネットでも。
どこを見回しても宣伝・宣伝・宣伝。
おかしいと思いません?

え、それが当たり前だって?
その感覚こそが異常なんですよ。

勿論、物が少なければいいってもんじゃありません。
前にも書いたけど、物を持ちすぎているのは肥満と同じですが、少なすぎるのは痩せと同じです。
どちらもいいことありません。
大好きなものを身の回りに置くことで心は豊かになるし、安らぎや幸せを感じられます。

物さえ持ってりゃ幸せになれる訳じゃない。
そこを勘違いしている人は多いように思います。
その理由の一つは、戦争に負けてどん底まで突き落とされた日本人としての記憶があるのかもしれません。
そして上にも書いたけど、ひたすら「買え・買え・買え」と人々をあおり立てる消費主義の企業や国の姿勢が深く関わっています。

これを買えば痩せられる
これを買えば美しくなれる
これを買えば便利になる
これを買えば・買えば・買えば……

でも本当にそうなのかな?
ぶっちゃけ、包丁セットがあったって使うのはそのうちの1・2本でしょ?
服を何百着と持っていても、私たちの体は一つしかない。

そして何よりも、自分は本当に望むものを手に入れているかって自問自答してみるといいよ。
「安いから」とか「いつか使うかも」とか、そんな理由じゃなくてハートそのものが望むものと出会えるように。
勿論100%自分の望み通りの物を持つっていうのはそれはそれで難しいんだけど、それを心がけてもバチはあたらないと思うんだよね。
皆様はいかが思われますか^-^




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

なんの変哲もない水晶

くどいようですが、水晶が好きです(笑)
今回は完全に観賞用として買ったもののご紹介。
タイトル通り、特に珍しくもなんでもありません。
や、もしかしたら珍しいかもしれませんけど(笑)

ヘマタイトインクルージョンの水晶です。
q2.jpg

中に霧のように白いモヤモヤが見えます。肉眼で見るときれい^-^
q3.jpg
q1.jpg

こっちは本当に普通のレムリアンシードです。
一つくらい欲しいな、と思っていたのです。
q4.jpg
q5.jpg

この二つの水晶、形が形なのでワンドみたいな使い方ができそうだな、と思っているのですが一度も働いたことがありません。
なにかしらのパワーは持ってるのかもしれませんが……どうなんでしょうね(笑)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

フラワーエッセンスのすごさを語る

私が愛してやまないものの一つにフラワーエッセンスがあります。
エッセンスは沢山の種類がありますが、御用達は元祖・バッチフラワーエッセンス。
今日はそのエッセンスの素晴らしさの一端を垣間見れるエピソードをご紹介♪
多分、これは今までブログネタにしてなかったと思うので。

エッセンスは主に心に…感情に働きかけるものです。
でも、肉体にも色々作用します。

バッチの中に、レスキューというものがあります。
インパチエンス、スターオブベツレヘム、クレマチス、ロックローズ、チェリープラムの5種のエッセンスがあらかじめブレンドされているものです。
日本では緊急時用エッセンスなどと言われています。
その名の通り、激しく動揺しているときやストレスを感じている時などに有用なものです。

これがね、日常での肉体のケアにも最適なんです。
例えば、蚊に刺されたとき。塗れば痒みが収まります♪
刺された直後に塗っておくと、赤くなったり腫れたりしません。
肩こりにもいいし、頭痛にもいい。使い方は万能です。

でももっと劇的な事例をあたしは体験したのですよ。
2年前の夏のことです。
通勤途中に、歩道の真ん中に立ってる鉄の棒に思いっきり手を打ちつけてしまったんです。
(皆様の生活圏に、鉄棒が生えた歩道ってありますか? 歩道の真ん中に、にょきっと棒が生えてるのはマジで邪魔です。要らん!)

もー痛いのなんのって、5分経っても10分経っても手に痺れが残ってるくらいでした。
ぶつけてしまったのは、手の甲の部分でしたが、ここまでダメージを受けるとどう考えても内出血を起こしそうです。
それに何よりも、痛くて痛くて仕方がなくて
苦肉の策として、私は当時飲んでいた調合ボトルの中身を手に塗りたくりました。
偶然?レスキューも配合していたからです。
(私が飲んでいるのはブランデーを使っているので、肌に塗れます。日本国内で販売しているバッチはグリセリン使用で甘くてベタつくので、塗付には向かないかと。)

最初は1分に一回くらい?
その後少しずつ痛みが引いてきたので、5分に一回、更に間隔を開けて……とにかく痛みがなくなるまで何度もエッセンスを塗りこみました。

す・る・と・で・す・ね。
全く内出血が起きなかったんです。
ブラーボ!
患部は、ほんのちょこっとだけ赤くなって腫れていましたが、出血は一切ありませんでした。
エッセンスの力、その凄さを垣間見た瞬間でした。
これはね、経験した人じゃないと分からないだろうけど、感動しますよ♪

エッセンスは魔法の薬ではありません。
これを飲めば心の澱が一日で晴れるというものではないし、病気が全快するものでもありません。
でも、お花のエネルギーがもたらしてくれるギフトはかけがえのないものです。
皆様も、一家に一つ、レスキューいかがですか?
自信を持ってお勧めします




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

無料一斉ヒーリングです♪

先月レミエルヒーリングをしたところ、今度はウリエルさんからアピールが!
じゃぁやってみっか、とまたまたヒーリングをいたします♪
調べてみたら、去年も今時期にウリエルさんお出まししてました。
なんででしょう、春はウリエルさんの季節なのかな?(笑)


 実施時間
3月8日(日) 日本時間22時より、30分間

 ヒーリング受け取り可能時間
3月8日22時より~3月9日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

 募集期限
3月9日(月) 日本時間21時30分まで

 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
ついでに、こちらをポチッと押してくれると完璧♪ →にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのウリエルヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

 ヒーリングの種類
ウリエルヒーリングを行います。
ウリエルは属性では地、彼の力のキーワードは「受容」です。
受け入れること、抵抗を手放すこと、そのための柔軟さをもたらしてくれます。
彼の力のシンボルは、大樹。(宇宙樹ユグドラシルとはまた違いますが)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

黒水晶

こないだの記事で紹介した黒水晶、なんだか反響が大きかったようで嬉しいです♪
あの黒水晶、クラックの所に虹があるんです。
小さなものなので、写真には撮れませんけど黒いのに虹があるのってとっても不思議で綺麗です♪

私が黒水晶を知った切っ掛けはちょいと不思議なものでした。
どんな人でも、自分を守ってくれる見えない存在がいることはご存じの通りです。
私には、そういう存在の中で悠里という男性がいます。
なぜ彼がいるのかは分かりませんが、その理由の一つとして、「お前は闇への親和力が強いから、それに惹かれて良からぬ存在もやってくる。俺はそいつらからお前を守ってきた」という感じらしい。

彼を彼として認識したとき、なんていうんだろう……大きな剣を持ってたんですね。
大きすぎて、背中に背負わないとならないくらい。
刃渡りも相当なものでした。
「その剣なに?」と訊くと“刃が黒水晶で出来たバスタード・ソード”だと教えてくれました。

はぁ……黒水晶ってあるのかな?
え、バスタード・ソード?
と、当時の私にはなんのことやら(笑)
それで調べてみたら、あるんですよ。どちらも。
それから黒水晶に執着するようになったんですね。

ちなみにバスタード・ソードのバスタードはBastard(雑種または私生児の意)です。
でもうちの悠里の使ってるのはBusterd Sword(破壊者の剣)って感じがする。
本来のバスタード・ソードは、長さは1.2m~1.4mほど・重さは2.5kg~3kgほど・刃は狭いというもの。
悠里の持っている剣は刃渡りが広いので、外見からして違うのです。

黒水晶は非常に破邪の力が強いのだそうです。
なので魔と戦う剣の刃にはぴったりな感じ。
これで黒狼とか従えてたらなんかのゲームの主人公みたいですよね。
(最初の頃はそんな感じでした…w)
でも実は、彼は神官なんです(笑)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

バースカラー

色彩占いといいますか、あなたの誕生色を調べてみましょう♪というサイトを見つけました。
URLはこちら。

私の結果は、


* 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
* 神経を張り巡らしている人。
* 新しい情報に敏感。
* 明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。
 
  地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
  信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
  明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
  (夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
  黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
  自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
  黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
  宝石では、トパーズ(友情)黄


* 意志が強く、意見がはっきり明確です。
* 向上心あり。
* 良いものと悪いものを見分ける能力がある。
* 物事の優先順位をはっきりさせます。

  成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
  知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
  ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
  身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
  登校拒否を止める色
  自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
  成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
  宝石では、コーラル-珊瑚(調和)


* 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
* 神経を張り巡らしている人。
* 新しい情報に敏感。
* 明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

  地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
  信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
  明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
  (夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
  黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
  自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
  黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
  宝石では、トパーズ(友情)黄


* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
* 大器晩成型の人間。
* 運気に波乱が生じやすい。
* 経営センス抜群。
* モラル・ポリシーを大切にします。

  「天空」と「海」の色のイメージ
  澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
  深い海の静けさ(心が落ち着く)
  全ての生き物が芽を吹き出すときの色
  自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
  運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
  水のように流れたいという欲求を秘めている
  宝石では、アクアマリン(聡明)

特殊色
特殊色はありません。

でした。
結構当たってます(笑)
でも「身の回りから友人関係までゴージャスに固めます」は納得いかん(笑)
ゴージャスな友人関係ってなにさ?!w
よろしければ皆さんも遊んでみてくださいな♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

