baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月



REAL

一時期……といっても、とても昔のことなんですが。
「リアル」という言葉にこだわっていた頃があります。

現実のこと。また、現実的であるさま。実物そのままであるさま。写実的。

辞書から引用しましたが、私には「現実」がそのまま「リアル」になるとは限らなかった。
そして、「現実的」という言葉と「リアル」って言葉もイコールじゃなかった。
たとえば、現実的なストーリーのテレビドラマが「リアル」かというと違った。
むしろ胡散臭くて、嘘の塊にしか見えなくって。
それならいっそ「現実」の欠片なんて一つもないようなファンタジーな物語のほうが余程リアルに感じられたんです。

その頃は常に、自分にとってリアルかリアルじゃないかで物事を判断してました。
それは多分、自分の生きる現実にあまりリアルさを感じていなかったからだろうと思います。

はっきり覚えているのは、中学校くらいの頃は自分の周りに「膜」を感じてた。
常に、その半透明の膜を通じて世界を見ていました。
だから、現実感なんてどこにもなかった。
自分の想像のほうがずっと鮮やかだった。
今にして思えば、軽度の離人症だったのでしょう。

少しずつ、少しずつ、その膜を薄くしていくのにどれくらいかかったのだろう。
今はたぶん、そうやって膜で自分を守る必要はない。
それでも時々、何かが突き刺さって痛くはなるけれど。
でもきっと、その痛みがあるからこそ何かを感じられるんだろうと思う。



話に関係ないのですが、今月末にPLus Ressence[プラス レッセンス]を改名して移転しようと思っています。
オープニングセールなんかもやる予定です。
より安心してお使いいただけるお店にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪



テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

エンジェルリンク・伝授について

エンジェルリンクの伝授は、セラフローズオーラから始まります。
セラフローズオーラのエンジェルリンクは、大天使のエネルギーレベルに入る戸口(Doorway)です。
セラフローズオーラとのエンジェルリンクのコネクションができると、大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルとのより特別なつながりを持つ準備 ができます。

伝授はセラフローズオーラは必須ですが、他の4天使は自由に選べます。
セラフローズオーラだけ受けてもいいし、全ての天使を選んでもよいのです。
1日に2天使までと定められていますので、伝授には最長で3日かかります。
伝授が終わり登録が済みますと、エンジェルリンクファシリテーターとなり、他の方への伝授を行えるようになります。

エンジェルリンクは、瞑想誘導によって行います。
なんらかのイメージや光を体験することもありますし、何も感じない場合もあります。
どのような体験をしようとも、エンジェルリンクを通じて天使とのコネクションが確立される事に違いはありません。
それぞれのエンジェルリンクは、あなたのエネルギーフィールドで、新しく直接的で永遠のコネクションを作り出します。
そして、あなたと天使たちがより強いつながりを持ち、天使とともに生きることを可能にします。


エンジェルリンクは、アメリカのライタリアン研究所が始め、日本でのライセンシーはY&Y ヒーリングセンターになります。
説明文の出典は、Y&Y ヒーリングセンターとなります。



 伝授の方法
対面とスカイプセッションの二つからお選びいただけます。
また対面の場合は、東京・自由が丘のレンタルサロンで行うか、私がご依頼者様のご自宅にお伺いさせていただく出張セッションのどちらかとなります。
スカイプセッションとは、スカイプ公式サイトから通話ソフトを無料でダウンロードし、マイクさえ揃えれば世界中の人と無料で通話できるというものです。
マイク自体は一番安いもので1000円未満で買えますので、非常にお得になっています。
(どうしても電話利用がよいという場合は、通話料はお客様ご負担となります。ですが、今のところ私は携帯電話しか持っておりませんので、かなり高額になります。)

時間は一天使につき1.5~2時間を目安とお考えください。
エンジェルリンクの伝授そのものは、非常に短時間で終わります。
せっかく高いお金を払うのですから、ちゃんと天使の存在を感じ取りたいですよね?
私のセッションは、NLPを用いて万全のフォローをさせていただきます。

≪おもなセッション内容≫
● エンジェルリンク伝授
● 天使からのメッセージを貰う
● 日常において、天使のアドバイスをいかに活用するか掘り下げる
● 天使とともにあることをブロックする感情がある場合には、その解放
その他、どのような内容でもセッションいたします♪

 お値段
セラフ・ローズオーラ 18000円(通常価格 21000円)
ミカエル・ウリエル・ラファエル・ガブリエル 15000円(通常価格 21000円)
全天使一括 74000円(通常価格 10万5千円)

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

エンジェルリンクの伝授がどのような感じなのか、ご参考までに。
≪私のレポート≫
セラフローズオーラとミカエルウリエルとガブリエルラファエル

≪感想をいただきました≫
● でぶどんさん
セラフ・ローズオーラ/ミカエル/ラファエル/ウリエル/ガブリエル

● pyoさん
始めに/セラフ・ローズオーラ/ウリエル/ラファエル/ガブリエル/ミカエル

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

エンジェルリンク

エンジェルリンク(Angel Link)って、聞いたことありますか?
それは、天使とあなたを永遠につないでくれるものです。

エンジェルリンクには、5人の天使たちとの恒久的なエネルギーコネクションを作る5つのリンクがあります。
この天使たちは、“A-Team”と呼ばれる一人の熾天使(セラフ)と4人の大天使(アークエンジェル)です。
それぞれのエンジェルリンクアチューンメントを受けることにより、天使たちは、あなたに深く、力強く、愛情深く、献身的に働きかけます。

5人の天使は、下記のようなそれぞれのテーマと役割を持っています。


◆ セラフローズオーラ ・・・ 無条件の愛
◆ 大天使ミカエル ・・・ ノンジャッジメント(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)
◆ 大天使ラファエル ・・・ 勇気・神性な癒し
◆ 大天使ウリエル ・・・ 美(エンジェリック ビューティ)
◆ 大天使ガブリエル ・・・ ジョイとコミュニケーション



5人の天使たちは、それぞれのテーマを持ってあなたを導きます。
あなたの人生に、「無条件の愛・ノンジャッジメント(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)・勇気・美・ジョイ(喜び)」の純粋な天使性のクオリティ (資質)をもたらし、統合し、拡大するサポートをします。
また、天使たちはあなたに特別な恩恵を与えます。

1.エーテル界にあなたを案内し、導き、
2.神聖なる癒しとともにあなたの未来の“光り輝く道“をサポートし、
3.より創造的な表現やより効果的なコミュニケーションを作り出すためにあなたを活性化します。

天使たちは、あなたに天使のインスピレーションとサポートを与えます。
永遠の天使性とのつながりを通して、あなたの内なる神性をあなたの人生の中で活かすことができます。





ライン
<セラフ・ローズオーラ>

無条件の愛

ライン下


 天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。 ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。

 あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートセンターに "無条件の愛の天使性の炎"(angelic flame of unconditional love)の火がつきます。 その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を描きます。

 その後、ローズオーラは、あなたのエーテル界の領域で、天使界のガイドのように、心に起こるすべての問題の手助けをするために働きます。 特に、あなた自身と他への無条件の愛の拡大することを助けます。





ライン
<大天使ミカエル>

ノンジャッジメント

ライン下


(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)

ミカエルはエンジェルリンクに最初に現れた天使です。 彼のエネルギーテーマは、"ノンジャッジメント" です。 彼は、テレパシーやチャネリングや直接的に意識を送ることで、エーテル界の中で、このテーマについてあなたを誘導し援助していきます。

大天使ミカエルのエンジェルリンクのすばらしいヴィジョンは、光輪(天使の光の輪)です。 ミカエルが人間のエネルギーフィールドに吹き込もうとしているクラウンチャクラの、最も純粋なエネルギーを象徴しています。

天使の光の輪は、あなたのすべての人生のエリアで、ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示します。

このヴィジョンは、また、ミカエルとあなたのコネクションを思い出させてくれるものです。 彼は、エーテル界へのあなたのガイドとしての役割をします。





ライン
<大天使ラファエル>

 勇気・神性な癒し

ライン下


 大天使ラファエルは、天使性の勇気と神性な癒しをサポートします。

 ラファエルは、イルミネーター(光を与える人)と呼ばれています。 彼は、あなたの人生を通して「光り輝くあなたの道」を助けるように、「天使の光の聖火」"Torch of Angelic Light" をかざしています。 あなたはもっとうまく苦難や困難を避けることができるようになります。 そして、より明確にあなたの前にあるスピリチュアルな褒賞やチャンスを見ることができます。

 未来に至る、より良いあなたの光の道として、神性感覚・天使性の勇敢な行動は、より自然にあなたにやってきます。

 大天使ラファエルのエンジェルリンクは、あなたの癒しのプロセスをサポートします。 彼は、エンジェルリンクでは「神性のヒーラー」として知られています。 ラファエルは、あなたの中の「神性のヒーラー」を目覚めさせます。





ライン
<大天使ウリエル>

 美(エンジェリック ビューティ)

ライン下


 大天使ウリエルは、「美・・・エンジェリック ビューティ」をあなたに提供します。 感謝の念を高めることによって「女性性の美」を、創造的な表現の才能を刺激することによって「男性性の美」を経験させてくれます。

 エンジェルリンクのコネクションを通して、ウリエルは、あなたが考えたり、話したり、行動したりするすべてのあなたの美に対する能力を高めます。

 彼は、さまざまな面の芸術的な表現のために創造性とインスピレーションを活性化します。

 ウリエルのエンジェルリンクでは、「ハートの形の小箱」"heart-shaped gift box" がシンボルになります。 それはエーテル界的にあなたのハートスペースにインストールされます。 それはあなたとウリエルとのコネクションを思い出させるのに役立ちます。

 ハートスペースは、外面と内面への美と創造性の流れの主な出入り口です。 たとえて言うと、あなたのハートセンターの「天使の小箱」は、ウリエルの美と感謝と創造的な表現のエネルギーが満たされている場所です。






ライン
<大天使ガブリエル>

 ジョイ(喜び)とコミュニケーション

ライン下


 大天使ガブリエルは、ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカスします。 彼は、今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教えます。 私たちの日々の暮らしの中にある新しい、刺激的な喜びを明示します。

 彼は、あなたのハートが歌い出すことを見つける手助けをします。 そして、小さな喜びが現れたときに、あなたのインスピレイションと神性な内面の力を与えます。

 ガブリエルは、偉大な神とのコミュニケーターとして知られています。 彼は、特にあなたの内面のコミュニケーションを助けます。 毎日の生活の中で、外の世界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートを与えるため、"knowing"(あなたの内側にすでにあり、あな たが本当はすでに知っていること)と直感にアクセスすることを助けます。

 彼は、新しい特別なエネルギーの流れを私たちのグローバルヒューマンエネルギーシステムの中に流す使者の役目を担っています。 それは、私たちがスピリチュアルな進化の次の段階へ飛躍するための最終的な準備となります。



エンジェルリンクの伝授の流れについては、明日記事にします。
To be continued...


☆よろしければポチッとお願いします☆
人気blogランキング


テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

Synchronicity

シンクロニシティ、日本語だと共時性。
これを信じるも信じないも自由ですが、私は信じています。
根拠はまぁ色々あるんですけど、今日はその中でも面白いものを一つ。

例えば飲食店だと、「今日はこのメニューがよく出る」というのがあるそうです。
昨日は注文する人少なかったのに、今日は多いね!みたいな。
それも、昨日は暖かい日で、それに比べると今日は寒い日で、だから暖かいメニューがよく出るとかなら分かりますけど、違うんですね。
昨日も今日も天気としてはおんなじ、でも売れるメニューが違う、ってなるの。

私の実体験だと、以前とあるお洋服のショップに勤めていまして。
商品には売れ筋といって人気のものが必ずあります。
でもそれも、一定して売れ続けるってわけじゃないんです。
好調に売れてたけど、ある時を境にぱったり売れなくなることがあるんです。
そういう時は、その服を手にとって見る人も試着する人も減ります。

そして、それからまた少し経って……ふらりと訪れたお客さまが、その服を手にとって見ます。
更に次に来たお客様も、同じ服を見ていきます。
こういうのが何回かあると、「あ、そろそろまた売れ始めるな」と思うのです。
そして実際夕方頃に売れたりするんですよ。
ちなみに、品物はキレイに整えてあります。
「お畳み」してあるってことです。
(心理的に、ショップできれいに畳まれた服と崩れてこちゃっと置いてる服が混ざって置いてあると、崩れた方の服を見る率が高いです。
なんとなく、分かっていただけると思うんですが。)

ある人にとっては、ふらりとお店に寄って冷やかし程度に見ていただけの服かもしれません。
ある人にとっては、たまたま立ち寄ったお店で思いがけず出合った気に入った服というだけかもしれません。
つまり、その人達にとっては「点」の出来事でしかない。
でもそのお店のスタッフから見ると、「あ、あの人もあの服を見てる。あ、遂に売れた」という「線」上のことなんです。
こういうことを日常的に経験すると、人は無意識で繋がっていると思います。
その結果、意味のある偶然(=シンクロ)が起きるんですよね。
あなたは、どんな不思議な偶然を体験したことがありますか^-^




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

今年もよろしくお願いします!

もう6日ですので、新年気分も抜けてきてますが
2009年になりましたね。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

子供のころは、1999年なんて本当に来るのかな~と思ってました。
そんなんですから、2000年と聞いてもさっぱり実感がわかなかったのに
いつの間にやら2009年。
時が経つのはあっという間ですね~(笑

今年は、本格的にセッションを始めたいなぁ、と思っています。
NLPによるスピリチュアル・ワークとか、本格的なセッションとか。
NLPはセッションをする上で本当に最強のツールだと思うので、
一人でも多くの方にそのミラクルを体験していただきたいです^-^

     

さて告知が遅れましたが、PLus Ressence[プラス レッセンス]にて新春セールを開催しています。
一挙に14点をお値下げしました。
ぜひこの機会をご利用くださいね♪

それから、新作も3点アップしています。
4-2.jpg
Ten・Ring [br-073] 価格:3,000円

14.jpg
携帯ストラップ 価格:1,100円
18.jpg
携帯ストラップ 価格:900円

     

以下は、セール品のご紹介です。
2-2.jpg
夢見るお年頃 [br-008] 5400円 → 20%Offの4320円!

3-1.jpg
おはなばたけ [br-010] 5500円 → 20%Offの4400円!

3-3.jpg
真珠姫のほほえみ [br-016] 3500円 → 20%Offの2800円!

01_20090106205833.jpg
showy primrose [br-022] 1500円 → 25%Offの1125円!

28_1_48.jpg
私を導くもの [br-028] 6400円 → 10%Offの5760円!

01.jpg
つきのいろ [br-030] 4300円 → 20%Offの3440円!

01-2.jpg
SweetsⅡ[br-031] 1800円 → 30%Offの1260円!

01_20090106204915.jpg
薔薇色の腕(かいな) [br-035] 5600円 → 30%Offの3920円!

01_20090106205036.jpg
花紺青 [br-036] 2200円 → 30%Offの1540円!

43_1_10.jpg
オレンジ [br-038] 2200円 → 20%Offの1760円!

01_20090106205143.jpg
キャンディ・レイン [br-040] 2900円 → 20%Offの2320円!

47_1_26.jpg
見上げたら、そこに青 [br-042] 10700円 → 15%Offの9095円!

01_20090106205301.jpg
Golden Age [br-043] 6900円 → 30%Offの4830円!

01_20090106205354.jpg
みずおと [br-044] 3000円 → 30%Offの2100円!




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

