baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月



新作ブレスレットです

PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作を掲載しました。
今年最後のアップかな?
まぁあたしのことですから、また気が向いたら作って載せるかもしれませんが^-^
1月に入りましたら、セールも始めます!
その際はまたお知らせいたしますので、お見逃しなく

1_20081223163030.jpg
万華 [br-071]
シトリンとペリドットの組み合わせがとても美しいです。
まるで万華鏡のように、ひとつのビーズの中に多彩な表情を持つシトリンが主役のブレスレットです。
それに可憐な翠色のペリドットが華やかさと繊細さを加えています。
女性らしくドレッシーなお洋服にも、カジュアルな時にも使い勝手の良いデザインではないでしょうか。

シトリン(黄水晶)は、金運や富をもたらす石として知られています。
また太陽の力を持っているともいいます。
ペリドット(かんらん石)もまた、同様に太陽の石と古来からされていました。
日照時間の少ない冬はちょっと調子が悪い……という時はこのブレスレットを身につけるのもよいかもしれませんね。

価格:2,500円


2_20081223163041.jpg
五色 [br-072]
ラピスラズリ・アメジストのブレスレットです。
藍色の夜空とそこに瞬く金色の星を散りばめたようなラピスラズリ。
神秘的な輝きのアメジスト。
深い森を思わせる、威厳のあるアベンチュリン。
穏やかな気配の本翡翠。
これらを組み合わせて正統派のブレスレットにしてみました。

ラピスラズリ(瑠璃)は古来から聖なる石として世界各地で尊ばれてきました。
邪気を跳ねのけお守りになってくれるといいます。
また時に、本人が乗り越える必要がある場合にはあえて試練をもたらすともいいます。
厳しいようですが、長い目で見ればむしろ本人の成長につながる訳でまるで親のようなありがたい存在なのかもしれません。

ビルマ翡翠はジェダイド(硬玉)で本翡翠とも呼ばれています。
こちらも特別な力を持つとして古来から大切にされていました。
東洋では「富と繁栄の石」とされています。
ですがこの優しい色や穏やかな気配は、人との輪をとりもったり心に平穏をもたらしてくれる力の方が強いように思えます。

アメジスト(紫水晶)は、その色から神秘的な力を感じます。
愛の石とも呼ばれますが、それは耽溺するようなものではなく理性を保ちながらも情熱を引き出してくれそうです。
またヒーリングパワーも強いように思います。

アベンチュリンは多く産出する石ですが、写真のような深い緑のビーズは珍しいです。
その色合いゆえに非常に高貴な印象です。
実際この色はまっすぐ目に飛び込んでくるようです。

価格:5,500円


五色のほうが一点限りとなります。
シトリン&ペリドット、シンプルだけど綺麗だなぁ~~と我ながらウットリ!
え、自画自賛だって? すみません(笑)



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪



テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

新作ブレスレット

PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作ブレスレットを3点アップしました。

1-2.jpg
Rosy Heart [br-068]
クンツァイトとインカローズのスイートなブレスレットです。
価格:4,000円

1-1.jpg
キャンディ・レインⅡ [br-069]
グリーンフェルスパーをメインにしたカラフルなブレスレットです。
価格:3,600円

1_20081219230359.jpg
DRAGON RIDER [br-070]
ドラゴンの鱗のようなクリソコラをメインに組みました。
価格:3,800円


3つ目のブレスレットはドラゴン・ライダーという名前にしました。
皆様ご存じでしょうけど、ブログなにが見えてる?のじぇいど♪さんが前世でドラゴン・ライダーだったそうですね。
ドラゴンと共にあちこちを飛び回り、いろんな任務をこなしていたそうです(^-^

黒に青~緑が混じるクリソコラはなんだかドラゴンの鱗のようだと思いませんか?
そして漆黒のオニキスに挟まれた様は、宇宙を自在に飛び回る竜のようにも、宇宙から眺めた地球のようでもあります。
大地との絆を強くした上で宇宙的な力がもたらされることで、アストラル・トラベルを援護してくれそうな気がします。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

新作ブレスレットです

PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作ブレスレット2点をアップしました。

010.jpg
Lavender Dream [br-066]
チャロアイトとスギライト、そしてグレームーンストーンのクールな組み合わせです。
価格:7,700円

画像暗いですね……今度撮り直そうかなぁ。

005.jpg
SarasvathiⅡ [br-067]
クンツァイトとカイヤナイトをメインにしたゴージャスなブレスレットです。
他に使用したビーズもアクアマリン、ラベンダースギライトと非常に贅沢になりました。
これだけのビーズを使ってこのお値段はお得だと思いますよ♪
価格:10,200円

他にも沢山作ったので、また近々アップしたいと思います(^-^

     

14日(日)の22時から一斉ヒーリングを行います。
よろしければご参加くださいませ 

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

ルシフェルヒーリング

皆様お久しぶりです。
12月に入ってから怒涛の展開で、手一杯になっておりました。
弱点の首を痛めて何日も寝込んだり、精神的にどん底のどん底まで行ってきたり。
なんで~?!と大騒ぎしながらの毎日です。
まぁ、飽きないといえば飽きないけどね……(笑)

今週も、一斉ヒーリングを開催したいと思います!
だって色々と修行の域に入ってきてて、後押ししてくれるものが欲しいんだもん(苦笑)
今回はアップが遅れてしまったので、日曜の夜にやろうと思います。
前回は2回とも土曜の夜にやってますので、お間違えのないようにお願いいたします(^-^
そして、今回はシンプル?にルシフェルヒーリングでいこうと思います。
確か一年ぶりです。
気になるという方はご参加くださいませ♪


     


桜 実施時間
12月14日(日) 日本時間22時より、30分間

桜 ヒーリング受け取り可能時間
12月14日22時より~12月15日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

桜 募集期限
12月15日(月) 日本時間21時30分まで

桜 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

桜 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

桜 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

桜 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

桜 ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

桜 また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

桜 ヒーリングの種類
ルシフェルヒーリングを行います。
私のアクセスするルシフェルは、光と闇の両方を知る稀有で力と愛に満ちた天使です。
何もかもを包み込む慈愛で、父と母の両方の愛をもつように思います。
非常に子供好きなので、あなたの内にもし傷ついた子供が眠っているなら彼に任せてみるのもいいかもしれませんね。

下世話なことを書くなら、ルシフェル様は非常にイケメンですのでデートの相手には申し分ありませんよ(笑)
彼のマントに包まれる至福は得難いものです

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ルシファーの御手のヒーリング その2

またやりますよん。
なんでそんなやる気なのか自分でもよくわかりませんwww
 

    


桜 実施時間
12月6日(土) 日本時間22時より、30分間

桜 ヒーリング受け取り可能時間
12月6日22時より~12月7日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

桜 募集期限
12月7日(日) 日本時間21時30分まで

桜 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

桜 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

桜 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

桜 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

桜 ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

桜 また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

桜 ヒーリングの種類
ルシファーの御手のヒーリングを行います。
ここでいうルシファーとは、神に叛し地獄に落とされた堕天使のことではありません。
光と闇の天使・ルシフェルの戦士的側面をいいます。
(これはあくまでも私のアクセスしているエネルギーです。
誰かの言い分を否定するものではありませんし、また誰かに私の言い分を否定される謂われもありません。)

ルシファーの手指の放つ光はまるで鋭いレーザーのようにあなたのハートに触れます。
そして、小さな小さな穴をあけるとそこからあなたにとって不要なものが去ります。
おそらくは、そうすることでハートへの負担を和らげているのだろうと思います。
また、彼の光は深くハートの奥にまで達します。
魂の深部にまで届くエネルギーなのではないかと推察しています。
彼の力はひどく宇宙的です。
そういった力が必要な人には最適ではないかと思います。

すでにルシファーとルシフェルの違いがよく分からなくなってきました。
ま、どっちでもいいか(笑)

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ホロスコープ

皆様、ルシファーの御手のヒーリングにご参加ありがとうございました☆
早速の感想、ありがとうございます!
あ、いただいた感想にお返事かけるかどうかまだ分かんないです。
もしお返事できなかったらごめんなさい。
引き続き、感想募集中です♪

今のところ、ハートにかなり強く作用したというコメントが多いように思います。
私もそうでした~~。
ヒーリング時、前半はかなりハートに圧迫を感じました。
後半はすっごい気持ちよくトリップしましたが(笑)
終わった後はハートがすっきり☆しておりました。

つくづく思うのですが、あたしはエネルギー的な修練のためにヒーリングを行ってるのだな、と思います。
これは前にも書いたのですが、誰かを癒したくてヒーリングをしてるんじゃないんですw
癒しが起こるのは、受け取った人がそうしたまで。
あたしは何もしていないんです。

    

さて、話は唐突に変わりますが前々から占星術には興味があったのですがどうにもホロスコープってどうやって見るの?状態です。
どうしても勉強する気にはならないんですね。
なんでなんだろう。
世界の裏歴史、日本の神の歴史、その他自分なりに勉強している分野もあるし、決して勉強嫌いじゃないんですけど。
勉強しても無駄だから最初からしないのかな……(笑)
アスペクトだのハウスだの、ちんぷんかんぷんです。
でも、じぶんの星がどんなものなのかは知りたいんですよねー!

というわけで、今日いきなり思い立ってホロスコープの作成をしてみました。
たぶん、これであってると思います。
生まれた場所が間違いでなけりゃ(笑)
scope.jpg
教えてちゃんで申し訳ないのですが、このホロスコープから分かることってありますか?
星が結構固まってるような気がするんですけど……どうなんでしょうか?

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

