baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



新作アップです

PLus Ressence[プラス レッセンス]に携帯ストラップとブレスレットの新作をアップしました。

ブレスレットは、ご好評をいただいているピーターサイトを使いました。
今回は女性らしいデザインかな?と思います。
アイオライトが青、ガーネットが赤。
対極の性質をもつ二種類の石が、ピーターサイトを仲立ちとしてうまく共存しているのではないかと思います。
6.jpg
天竜地臥〈テンリュウチガ〉、お値段7900円です。

携帯ストラップは、例の如くお安く600円です!
各1点ずつですので、気になるものがございましたらお早めに
7.jpg9.jpg
11.jpg

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

ルシファーの御手 2

今日は朝からハートがじくじくと痛いのです。
6時を過ぎたあたりから部屋の片づけを始めたのですが、途端にハートの痛みも増しました。
もうルシファーさんが頑張りはじめているようです(笑)
さて、今回はどんなヒーリングになるのでしょうか?

本日の10時から明日の10時までルシファーの御手による一斉ヒーリングを行います。
ご応募はこちらからどうぞ★


さて、前回の記事の続きです。
レムリアの贈り物というMixiのコミュで開催されたレムリア瞑想に応募した私は、申し込みとほぼ同時に普段は全くしない連日の自己ヒーリングを始めました。
これは瞑想に関係しているのかもしれないと思った私は、ある夜いつもよりアンテナを敏感にしてみました。
そうして視えたのが、とても眩い光でした。
それも、暗闇を照らす灯台の光でした。
無音の暗闇を、光がぐ~るぐ~ると回りながら照らしているのです。
私はそれをどこかの地点からずっと眺めていました。

つまり、定期的にまばゆい眩い光に照らされるのです。
仮にあれが単なるイメージだとしても、あれほどに強烈な光は なかなか見られるものではありません。
まるでカメラのフラッシュのような、でも目を焼くようなものではありません。
はぁ~~すごいなぁ~と思ったわたくし、コミュ主のおにょさんに質問を試みました。

すると、帰ってきた答えはこのようなものでした。
その光ですが、右回りのですよね?
最近開発されたばかりの特殊なエネルギーを浄化し高次元増幅する機械で
ぐるぐる回すというのを、今回の瞑想の準備ワークでは行っています。
これはまだ製品化していないもので世界に一つしかないのですが、
この瞑想で皆様の準備をしっかりとさせていただくためにと、
いただきました。

それからは強烈な光が出て、生命活性化の宇宙エネルギーが、
細胞活性化をしながら高次元波動に同調させるというもので、
それはそれは、何も感じない普通の人でも感じられるほどの波動を出しています。

今後製品化したらまたご案内したいくらいです☆
といっても、使う必要のある人は限られるでしょうけれども...。

現在リーブスコミュでご案内している私の対面セッションや講習会に
わざわざ福井県までお運びいただいております方々に、
このレムリアの5次元科学で開発した機器の試作品の一つを
持って帰っていただいているのですが、これからはこうした科学も役立てながら、
私のエネルギーの節約できた分で、よりよいお手伝いを目指しています☆


確かに光は右回りでした。
おぉぉ、なるほどねん!

続きます~~♪

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ルシファーの御手のヒーリング

前回の記事で書いた“ルシファーの御手のヒーリング”をエントリー開始いたします♪
一斉ヒーリングをやるのは久しぶりでございます。

あたしは、なぜかあくまでもヒーリングはする側です。
受けたことだってもちろん何回もあるんだけど、それでも先にヒーリングをすることを始めちゃったのでどうしてもそちら側の考え方をします。
で、思うのはヒーリングをする人は「する必要」があるからしてるんだ、って思うの。
もちろんこれはヒーリングをするすべての人に当てはまるかどうかはわかりません。
少なくとも、私自身に関してのこと。
なんちゅーの?
自分を癒す必要があるから、自分自身がヒーリングをする側にまわる感じ。

よくいうでしょ、世界は自分の鏡。
自分の前に現れる人は、鏡の役割をするために現われてくれてるって。
だから、ヒーリングをする人は自分自身の癒しにも集中してるんじゃないかと。
それが悪いとかいいとかじゃなく、単にそういう時期なんだと思う。
単なる独り言ですw

桜 実施時間
11月29日(土) 日本時間22時より、30分間

桜 ヒーリング受け取り可能時間
11月29日22時より~11月30日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

桜 募集期限
11月30日(日) 日本時間21時30分まで

桜 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

桜 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

桜 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

桜 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

桜 ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

桜 また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

桜 ヒーリングの種類
ルシファーの御手のヒーリングを行います。
ここでいうルシファーとは、神に叛し地獄に落とされた堕天使のことではありません。
光と闇の天使・ルシフェルの戦士的側面をいいます。
(これはあくまでも私のアクセスしているエネルギーです。
誰かの言い分を否定するものではありませんし、また誰かに私の言い分を否定される謂われもありません。)

ルシファーの手指の放つ光はまるで鋭いレーザーのようにあなたのハートに触れます。
そして、小さな小さな穴をあけるとそこからあなたにとって不要なものが去ります。
おそらくは、そうすることでハートへの負担を和らげているのだろうと思います。
また、彼の光は深くハートの奥にまで達します。
魂の深部にまで届くエネルギーなのではないかと推察しています。
彼の力はひどく宇宙的です。
そういった力が必要な人には最適ではないかと思います。

以上がルシファーについて今のところわかること。
私が行うヒーリングはいつでも実験的ですが、今回もです。
気になる方は、ぜひご参加くださいませな

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ルシファーの御手

ここ最近、心がざわついています。
インナーチャイルドが出てきているから。
昔感じていた想いがたくさん浮かび上がっては消えていきます。
そのひとつは小学校から中学校くらいにかけての思い出です。
結構古いのが出てきたなぁ、と思いつつ受け流していますが……
久しぶりにちょっとつらい!
きっと新たなステージに進むため(もしくは進んだ)からだと思うのですが、
やっぱりしんどいのはイヤンですね!

そんな中、久しぶりに一斉ヒーリングに取り組もうかな、と漠然と思ってます。
やるとしたら、《ルシファーの御手のヒーリング》と銘打ったものになりそうです。
なんでルシファー?!と突っ込まれそうですね(笑)
来週末くらいにしようかな。
ちょうど月末だし区切りがいいいかも。

なぜこのヒーリングが生まれたかといいますと、きっかけはMixiのレムリアの贈り物というコミニュティで開催されたレムリア瞑想というものです。
これは4回目で、“青い石の叡智の覚醒 ”というタイトルでした。
管理人のおにょさんは時々こういうイベントをされますが、参加したのは今回が初めて。
レムリアにも、青い石に封じられたという叡智にも別に興味はないのですが…なんとな~く、気が向いたんです。
そしたら、結構面白いことになりまして。
やはり無意識は自分に必要なものがちゃんと分かっているようです。

申込から瞑想当日までは1週間以上間が空いてました。
申し込みをしてから数日後、ふと気がついたのですよ。
あれ、あたしってば毎晩自己ヒーリングに精を出してるけどどうしたんだろ?!と(笑)
よほど体調が悪くない限り、あたしは連夜自分にヒーリングをするということはありません。
んんん、これはなにかあるぞ。
最初はどうしてこんなにヒーリングに一生懸命になってるのか分からなかったのですが、もしかして瞑想に申し込んだのとヒーリング始めたの一緒なんじゃ?と思い当たります。
そこで、その夜はちょっと念入りにヒーリング&瞑想してみることにしました。

続く!

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

携帯ストラップ

PLus Ressence[プラス レッセンス]に天然石の携帯ストラップを5点アップしました。
前回のようにワンコインとはいきませんが、お値段600円です♪
ご利用をお待ちしております(^-^


無題
無題

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

無意識を意識へ掬い上げる

昨日パソコンが壊れたことを書きましたが、とてもパワフルな体験だったのだと感じ入っています。
無意識が現実を引き寄せるのだ、と。
今回パソコンが壊れたことは、私の「どうせ自分がやることは完成しない、直前になって全部ダメになるんだ、助けてくれる人もいないんだ」という思い込みから発生したのだと確信しました。

「自分は問題を抱えている」という感覚は素晴らしいものです。
なぜなら、それが問題だと気付けなければ解決などできるはずがないのです。

たとえば、通帳を見ないでお金を使い続けたとします。
いつの間にか貯金は底をつき、借金をしている状況になりました。
でも、通帳を見なければ借金には気づけません。
そして「それが問題だ」という認識は生まれません。
問題だと思っていなければ、それをどうすれば解決するか考えられるはずもありません。

もし今回私のパソコンが壊れなかったらどうなったでしょう?
サイトの完成は本当にあともう少しというところまできていました。
週末には、わたしは自分のサイトをWorldWideWebにアップロードしていたかもしれません。

そして、私は自分の無意識にある「どうせ自分は最後には失敗する」という思い込みに気づけないままだったでしょう。
そのままその思い込みを見ないまま生きることもできるのかもしれません。
でも、問題は問題なのです。
自分自身の可能性を制限しているのです。
制限された可能性の範囲内で生きていくこともできるでしょう。
それは、柵の中で放牧されているようなものです。
………そう、私はもっと自由になりたい。

だから、今この制限に気づけたことはとても素敵なギフトなのです!



最近になって、止まっていた流れが動き出したのを感じています。
正確には、休憩のための時間が終わったというのにすぎないのかもしれませんが。
そのせいか様々な感情が次々に溢れ出してきます。
古いものを手放し、新たな豊かさを享受しようと思います。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

新生

パソコンが逝っちゃいました!!
昨夜、本当にいきなりです。
なんか動作がおかしいな、やけに重いな~と思い再立ち上げしようとしたらもうダメでした(〉_〈
音からしてハードがいかれたくさいな……と思いましたが。
お店に持っていくと案の定データのリカバリができるかどうかわからないといわれまして。
データの復旧って、30000円かかるんだそうです。
あたしの行ったお店では。
そこまでする必要があるのかというと……う~ん???
しかも、それで確実にデータが拾えるかどうかわからないし。
(データ復旧ができないと25000円返ってくるんだそうです)
というわけで、新しいパソコンを買いました。
前のは6年も使っていたのでなんだかもう、あまりにも色々違いすぎて右往左往です。
しばらくマイパソ君の調教に専念せねばなりません。

痛手だったのは、立ち上げ準備をしていたサイトのデータがすべて吹っ飛んだことですよ。
こういうときはNLPの出番ですよ。
ヤサグレたあたしの心をなだめてます(笑)

というわけで、今までいただいたメールが全て消えました
お心当たりのある方、メールを送ってくださると嬉しいです
これを警告としてこれから対策したほうがいいんだろうなぁ。
外付けHDにしようかな?
今ってそんなにお値段しないでしょうし。
本当に保存したいデータなんて、私の場合はとても少ないので。

NLPの基本の一つ。
失敗はない、フィードバックがあるだけだ
これを肝に銘じてリスタートを切ろうと思います。

それにしても、新しいキーボードも慣れるまで少々かかりそうです。あはん。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

復活☆

PLus Ressence[プラス レッセンス]にブレスレット新作2点をあげました。
ご利用お待ちしております♪

063.jpg
竜のみる夢 [br-063]
AAAのラピスラズリと琥珀(アンバー)のブレスレットです。
瑠璃(ラピスラズリ)と琥珀は古来から日本でも尊ばれてきた宝石です。
そのせいか、この組み合わせは非常に落ち着いていて和風になっています。
ラピスラズリは強い力を持っていますが、それを琥珀がやわらげてくれているようです。
心の奥底に眠る、今はもう不要な感情を解き放つ手助けをしてくれるでしょう。
価格:6,400円

064.jpg
フローライトブレスレット [br-064]
神秘的な色合いのフローライトブレスレットです。
フローライトは、シンプルにまとめるのが一番だと思います。
特に、こういう優しい色合いのビーズに関しては。
価格:1,800円

あと、前回新作としてアップしたピーターサイトのブレスレット《a Channel to the Space》を一点だけ追加しました。
しつこくまたピーターサイトの写真です。
だって好きなんだもん(笑)
976979842_202.jpg

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

Optimism

悲観的な意見は至るところに転がっている。
今この瞬間も殺人や悲劇が起きている。
新聞やテレビのニュースを見れば一目瞭然だね。
そういうものに触れると、自分自身もひどく落ち込んだり不安になったり悲しくなることもある。
特に今は世界的に経済に対する不安を抱えている人が多いかもしれない。

でも、私は楽観的であろうと思うんだ。
もしかしたら私は世界のことを何も知らないのかもしれない。
それでも、私はこの世界と明日と人々と自分自身を信じる。
人間という存在を信じようと思う。
不安と恐怖と猜疑は何も生み出さないからね。

大丈夫、全てはうまくいくさ。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

地震が起きたら

ぐらっと揺れたら……
大地に光を贈るイメージをします。
自分の心から不安を取り去るよう努めます。

別に誰かに言われたわけでもなくて、ある日いきなり始めました。
なかなかいい訓練になります。
不安にとりこまれないように。
理性を保っていられるように。
愛を保てるように。

震度の大きいのがきても平然としていられるくらいになりたいものです。
それくらい、すべてを信頼できるようになりたいものです。


    


勇者ひかりさんがまた書いてくださいました。
詳しいことはこちらの記事からお読みくださいな。

セッションなどをしていくと、自分のところに来てくださる方の傾向が見えてきます。
これは別に私だけじゃなくて、カウンセリングやヒーリング、セッションをされている方全てに共通していることなんですけどね。
たとえば、私がレイキやNLPを習った方は「自分より能力のある人がくる」と言ってました。
そういう人の扉を開く役目があるみたいなのよね、と。

私の場合は、まず一つは「自分の立ち位置を見つけるお手伝い」が多いように思います。
勇者ひかりさんに思わず告げたのは「最初の扉の魔女」でしたが、そうやって「あなたはこんな感じだよね!」というと本人すごく納得してくださるんですよね。不思議。
私は別になんとな~く言ってるだけなんだけどな。

そして私はひかりさんとは真逆の「最後の扉の魔女」なんです。
最後ってなによ?と思われそうですね。
うまく言えないんだけど、人は成長していくといつか子供から大人になるよね。
そういう瞬間を手伝うっていう感じかな。
スピの世界に入ったばかりだと、何も分からないじゃないですか。
そういう方が知識を蓄えて色んな考え方を知って……生徒を卒業する瞬間に立ち会うのがあたしの役割かなぁ、と思ってます。
満月じゃなくて、新月。
何かを満たすんじゃなくて、何かを始めるきっかけになる。
そういうイメージです。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

