baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



NLPプラクティショナーになりました。

この数ヶ月、水面下で進行していたことがありました。
それが、NLPプラクティショナーコースの受講!
2月の6日から全10回を2ヶ月ちょっとでこなしました。
そして、4月の10日に晴れて米国NLP協会認定プラクティショナーとなりました。

そもそもNLPとはなにか?
Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略語です。
1970年代にアメリカで、「観察の天才」と呼ばれるリチャード・バンドラーとジョン・グリンダーによって体系化されました。
彼らは3人の天才療法家(催眠療法のミルトン・エリクソン、ゲシュタルト療法のフリッツ・パールズ、家族療法のバージニア・サティア)の行うセラピーを観察し、モデル化したのです。
それによって、誰でも使える素晴らしいツールを生み出しました。
単なるセラピーテクニックではなく、よりよく生きていく為のメソッド(方法)を。
そこには哲学も含まれているし、人としてどう在るべきか?という問いかけすら投げかけられます。

といっても、聞き慣れない方が大半かと思います。
私も初めて聞いたときは「なんじゃそれ」と思いましたし、実際体験会などに参加しても更に「結局なんなんじゃ!」と思いました(笑)
プラクティショナーコースに参加する前も、「NLPって一体なんなんだろう」と思っていたし、受講後の今でさえも「結局よくわかんない」と思っています。
それほど、NLPの伝えるものは幅広く、奥深く、多岐にわたっています。

NLPは、あらゆる人を力づけ、導き、より輝かしくしてくれます。
あなたが既に成功している人なら?
更なる栄光をあなたにもたらしましょう!
今、どうにかしたい問題がある人なら?
なるほど、ではガイド役を務める私と一緒にその原因を見に行きましょうか。
大丈夫、怖い思いは一切しません。
そしてあなたは知るのです。
答えは外にあるのではなく、既に自分の内側にあるのだと。


受講の最終日、私はこれまでの人生を生きる中ずっとずっと探し続けていたものを見つけました。
それがなんなのかは、まだ自分でも説明できません。10日間の受講の結果なのだろうと思います。
あまりにも大きく私を変化させ、魂のとても深い部分で起きたので……私はそれを説明したいとは思いません。

ただ、コースを終えた次の日に思いました。

私は、生涯人々の抱える闇に寄り添い続けようと。

なぜなら、知っているからです。
闇が私を守り
闇が私を愛し
闇が私を導き
闇が私を鍛え
今の私をもたらしてくれたのだと。

苦しみと憎しみと悲しみが、私をより豊かにしてくれたのだと。

そこに、無限の、無私の愛が在るのだと。


セッションルームを確保できたら、NLPセッションを始めたいと思います。
勿論、ご自宅にお伺いする形でもできるのでご興味のある方はご連絡いただければと思います。


とりあえず、書いておきたかったのです。
☆ポチッとお願いします☆ → 人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ブレスレット 第三弾

今日は記事が長いです。
詰め込みすぎました(笑) でもやっちゃうもんね~~~♪
昨日の記事で載せたブレスレット、とてもご好評をいただきました!
ありがとうございます~~~☆

それから、4月21日の記事でリィさんからのリーディングメッセージを掲載させていただいたところ、「ど真ん中」だったと書いてくださる方もいて……私だけじゃなく、他にも必要な方がいたからあのメッセージは表に出ることになったのね!と納得しきりだったり。

おまけに、リィさんからは追加のメッセージいただいちゃいました!
しかも、今回もなんかすごいですよ、コメント欄に埋もれさせるのは惜しい!と引っ張り上げました(笑)
「今回の満月浄化に心当たりがある方に共通のメッセージです」とのことです。

私たちの準備が整っているかどうか確かめている。
準備が整っていなければ害を及ぼすかもしれない。
目を覚ましなさい!という呼び声。

物事を簡単に、単純に、一度に一歩ずつ受けとめる事で、もっとも 良い形で贈られる。
シンプルで良い。特別である必要はない。

古いパターンと制限を粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒す時。
そうすれば、あなたは「突破」によって もたらされるバイタリティーとパワーに驚く。


いかがですか。
シンプルで、かつ力強いメッセージですよね。
私の周りでも強烈な浄化が起こってる方が多いです。
そういう方にとっても励みになるだろうと、引き続き掲載させていただきました。
あなたの背を押してくれたんじゃないですか?

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

さてさて、ブレスレット第三弾です。
今回は、勝手に“チア シリーズ”と名づけました。
チアはcheer、元気・喜び・活気といった意味です。チアリーダーのチアですね。
見ているだけで元気になれそうな、活力をもたらしてくれる赤い石がカーネリアンです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-004 

cheer No,1[br-004]

使用した石
●カーネリアン 6mm (×8)
●ローズクォーツ 8mm (×4)
●ピンクカルセドニー 8mm AA (×4)
●水晶ボタンカット (×16)

赤とピンクの、元気で可愛らしいデザインです。
実際に見ると分かるのですが、同じピンクでもローズクォーツが明るいピンク、ピンクカルセドニーはそれより落ち着いた柔らかい色です。
そのピンクの濃淡がリズムを与えて、見ていて飽きません。
積極性・元気な女性らしさを求めている方、恋愛への勇気が欲しい方(!)に。

浄化方法:流水、月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:6,5~7
内径:15cm
お値段、1900円です♪ お手ごろでしょー?!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-005 

cheer No,2[br-005] 1点限り!

使用した石
●カーネリアン 6mm (×7)
●ローズクォーツ 8mm (×7)
●水晶ツイストカット 6mm (×14)

とても溌剌とした印象だけど、かわいらしさもちゃんとある。
そういうブレスレットです。
デザインはシンプルですが、それゆえに各々の石の持つ力がダイレクトに伝わってくるでしょう。
キッパリ!でも柔らかい、そんな百八十度違う二つの要素が、喧嘩せずに仲良く同居しています。
積極性・元気な女性らしさを求めている方、恋愛への勇気が欲しい方(!)に。

浄化方法:流水、月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:6,5~7
内径:15cm
お値段、2200円です♪ こちらもお手ごろ!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-006 

cheer No,3[br-006] 1点限り! Thank you! Sold out.

使用した石
●カーネリアン 6mm (×7)
●シトリン 8mm (×7)
●水晶ツイストカット 6mm (×14)

内部のクラックやインクルージョンが非常に美しいシトリンを使用しています。
黄色というと非常にパワーを感じさせる色ですが、このシトリンの黄色は押し付けがましくなく、上品で落ち着いています。
体が疲れている方・元気が欲しい方に、金運にも効果あり?!
また、グラウンディング(この地球という星にしっかりと根付く、己の人生を受け入れる)を促してくれます。

浄化方法:流水、月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:7
内径:15cm
お値段、4900円です。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-007

cheer No,4[br-007] 1点限り!

使用した石
●インカローズ 7mm AAA (アルゼンチン産) (×2)
●カーネリアン 6mm (×2)
●ローズクォーツ 8mm (×4)
●ピンクカルセドニー 8mm AA (×4)
●ラベンダーアメジスト 6mm (×8)
●水晶ツイストカット 6mm (×8)

恋愛を司るとして人気を誇るインカローズを使いました。
私見ですがインカローズは「肉体を持たなければ分からない愛」を教えてくれる石だと思います。
だからこそ、恋愛の石と呼ばれるのでしょうね。
カーネリアンが少ないのでチアというには落ち着いているかな?
その分、インカローズを愛でてください♪(美味しそうなんです)

浄化方法:月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:3.5~4(インカローズは硬度が低い石です。取り扱いにご注意ください。)
内径:15,5cm
お値段、7200円です。(インカローズのお値段だと思ってください!)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

【1点限りとしたお品物について】
もしもご注文が重複した際は、ビーズの取り寄せによりある程度お待たせしてしまうかと思いますが、追加をお作りする事は可能です。

お送りする際には、全てのブレスレットに浄化とパワーチャージをしてからお届けいたします。
なお、どうしても日本製のシリコンゴムを手に入れられませんでした。
海外製のシリコンゴムを二重にしています。
(念のための修理用に、替えのゴムも同封させていただきます。)
天然石を使用していますので、ビーズにひび・欠け・色むら等がございます。
ビーズが完全に割れたりしていたら別ですが、そういったひび等での交換やクレームには応じられません。ご理解をお願いいたします。

ご注文をお考えの方はブログ左欄のメールフォームからどうぞ。
また、メールフォームが使えないという方は、今回の記事に「管理者だけに閲覧」をチェックしてコメントしてください。
メールアドレスのご入力をお忘れなく!

最後に、配送方法について。
現在メール便(80円)と、エクスパック(500円)と、宅急便(お住まいによってお値段が変わります)の3種類の中からご希望の配送方法でお届けしております。
一緒に配送方法についてご指定くださると助かります♪

☆ポチッとCheerをよろしく!☆ →人気blogランキング

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

ブレスレット第二弾

br-002a

br-002b


以前ご紹介したフローライトブレスレットに引き続き、自作のブレスレットを載せてみます。
いやぁ、写真がボケボケですみませぬ。
石をいじる暇があったら、写真の撮り方を勉強せぃ!って感じです(笑)
こんなんでも、イメージ伝わるといいのですけど。

使用した石
●シトリン 8mm (×3)
●ローズクォーツ 8mm (×3)
●ピンクカルセドニー 8mm AA (×6)
●ラベンダーアメジスト 6mm (×6)
●水晶ツイストカット 6mm (×6)

黄色とピンクがとても可愛らしい春らしい色合いのブレスレットです。
ラベンダーアメジストの薄い紫色が写真だとうまく伝わっていないので、実物はもっと色味があります。
シトリンが非常に美しく、パワーを感じさせてくれます。
元気な女性らしさをサポートしてくれるでしょう。

浄化方法:流水、月光、お香、クリスタル
硬度:7
内径:14.5cm
お送りする際には、浄化とパワーチャージをしてからお届けいたします。
なお、どうしても日本製のシリコンゴムを手に入れられませんでした。
海外製のシリコンゴムを二重にしています。

お値段は、3600円です。Thank you! now sold out
シトリンは、結構高いんですよ。それがお値段に跳ね返ってます。


br-003a

br-003b


お次です。
使用した石
●ローズクォーツ 8mm (×4)
●ピンクカルセドニー 8mm AA (×4)
●ラベンダーアメジスト 6mm (×8)
●水晶ツイストカット 6mm (×8)
●水晶ボタンカット (×4)

ピンクと透明な紫のブレスレットです。
女性らしさ、穏やかさをもたらしてくれるでしょう。
心置きなく普段使いできるかと思います。
お値段2500円です。

浄化方法:流水、月光、お香、クリスタル
硬度:7
内径:15cm
お送りする際には、浄化とパワーチャージをしてからお届けいたします。
なお、どうしても日本製のシリコンゴムを手に入れられませんでした。
海外製のシリコンゴムを二重にしています。

天然石を使用していますので、ビーズにひび・欠け・色むら等がございます。
ビーズが割れたりしていたら別ですが、そういったひび等での交換やクレームには応じられません。
ご理解をお願いいたします。

ご注文をお考えの方はブログ左欄のメールフォームからどうぞ。
また、メールフォームが使えないという方は、今回の記事に「管理者だけに閲覧」をチェックしてコメントしてください。
次回は、赤いカーネリアンを使った元気いっぱいのブレスレットをシリーズでお届けします♪

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

始まりと終わり

今日、頑張って外出してみたらよれよれのへろへろになりました(笑)
まだ体力が戻ってないです……お家でおとなしくしてる分にはもう大丈夫!ですが。
でも自分も含めて、たくさんの方たちがそれぞれ何かの区切りに差し掛かかっているのかもしれません。
先日、選んでみたオーラソーマのボトル。
なんとなく説明を読んでもしっくりこないわねぇ~~と思っていたら、おいらの魂の妹、れいなちゃんが2本目のボトルは「終わりと始まり」だよ、と教えてくれました。
(彼女はオーラソーマを勉強しているのです。)

おまけに、最近親しくさせていただいているリィさんが、今回倒れた意味をリーディングしてくださって。
(あ、勝手にブログのネタにしてごめんなさい!お嫌でしたら削除しますね。→リィさんへ)

自分の源泉を見つける為。一個のオリジナルである為。
自分のもっと奥深い核を見つけなければならない。
そして、日の出に辿り着く。
日の出を見い出し、信じる事。

新たに生まれ変わる意識。闇と困難な事は 光と楽な事と同じくらい必要なのだという事が体験から解る様になった時、世界を見る視野が全く違ってくる。

外側の執着を手放す為。
何かにしがみついている間は、的ハズレになる。
広がらない。
素晴らしいのは、最も奥深い実存である あなた。
開かれた実存、無数のモノに通用する実存。

新しい何かが始まる為のスペースを綺麗に片付けて準備する事になる。
古いモノの終わりと新しいモノの到来を祝う事になる。

新しい理解の曙。
差し出されている軽やかさと冒険を体験する機会を曇らせてしまわない様にする事。
内側の自らの翼を広げ、自由になる。
内なる世界では、自由こそ最高の価値がある。


と、まさに浄化祭りだったようです。
あはは、少しはパワーアップできるかしら。
でも、自分ではどこが変わったか分からない可能性もありますしね。
あたしはただ、自分に出来る事をしていくだけなのかもしれません。


さて、満月が過ぎました。
が、天使とお茶会の第七夜はまだ一切手をつけておりません~~。
いつアップできるのかしら……でき次第、掲載しようとは思っております。
ラブコールしてくれたら、もしかしたら早く仕上がるかもよっ(笑) → 人気blogランキング

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

お知らせ

こんばんわ。
いつの間にかブログ一周年も超えたのですが、それについて書く日は来るのでしょうか。
月曜日から、体調不良で寝込んでおりました。
現在、先週からいただいたメールやメッセージへのお返事が一切出来ない状態です。
それでも、こうして ブログ更新はしようと思えるくらい復調しましたがorz
本調子まではまだ遠く、今週中はもしかしたら業務が完全に滞るかもしれません。
セッションをお申し込みくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

様々な要因が重なって、浄化が起きたようです。
おそらく、これを超えると更にステップアップできるだろうと思うのですが、いかんせんまだ半死人、ベッドを抜け出せないので(笑)取らぬ狸の皮算用はやはり止めておきましょう。
来週には、通常に戻れると思います。その予定です。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

感想・ご意見はこちらへ♪

こんばんわ。
関東地方、今日はちょっと寒かったようです。
「ようです」とか書いてるのは、ちょっとしか外に出てなくてよく分からないからw
土日はお休みモードで、ひたすら寝てました。
パワーチャージです
月曜日からは、また動き出しますよ
メールのお返事、まだ全部すんでおりません。
お待たせしている皆様申し訳ございません、火曜日までには終わらせますので!

さてさて、久しぶりのリリースワークはいかがでしたか?
ご意見・ご感想がありましたら、今回の記事にコメントどうぞ~~。
お待ちしております!

このイラストは、ちょっとした宿題のために描いたものです。
ただ、結局イラスト自体はボツになって人目に触れていないのでここに載せてみることにしました~~。
スキャナで取り込んで、原寸大くらいに縮小したら汚くなっちゃった……。
ま、元々たいしたことないイラストだからいいんですがw
じぇいど♪さんさんちのちゅまちゃんに弟子入りしたいです(笑)
IMG_NEW.jpg


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヨチのリリース・ワーク

こんばんわ。
お前いつまで起きているつもりなんだよ、なルカです。
眠い。眠いけど、これだけは書くぞー!

というわけで、久しぶりに不要なエネルギーのリリースワークを開催します!
これはヒーリングとは違い、より自発的なワークです。
あなたの中に眠る、もう用を終えたエネルギーを手放す事で、より軽やかに生きていけるようにするものです。

きっかけは、去年から私の元に居座っている“ヨチ”と名づけた存在にあります。
いつの頃からか、なんか妙にマンガちっくな、ディフォルメされたキャラがあたしの周りをうろつくようになりました。
なんじゃこいつ、びちびち跳ねてるぞ、と(笑)
どうやら、あたしがネガなエネルギーをリリースするたびに、そのエネルギーに食らいついてるみたい。
えさ、餌――――!と、口を開けて待っているw
彼にとっては、エネルギーはエネルギーなんですね。
特に人間の感情というエネルギーはとてつもなく強いものなので、正負を問わず彼にとってはすんばらしい餌であるらしい。
あたしの側にいれば、その餌にありつけると居座るようになったみたいですw

そのヨチにご協力願おうかと思うのですよ。
皆さんのもとにヨチをいかせますので、要らないエネルギーは全部彼にあげちゃってくださいw
ヨチも、己のご飯が得られると大喜びしておりますwww
ヨチ


開催期間は、4月12日(土)22時から、翌日4月13日(日)22時まで。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください♪
申し込み期限は、4月13日21時30分までとします。

参加される方は、その旨をこちらの記事にコメントしてください。
お住まいの都道府県、ワークをする予定の時間などこちらに書かれてもいいでしょう。

時間は無制限です。
ただし、それなりに集中力を使うワークですので、大体15~30分くらいが適当かと思います。また、開催期間内であれば、何度でもワークできます。

流れとしては、以下のようになります。

一人になれる、自由にくつろげる空間を確保してください。
横になるか、ゆったりと座った体勢がよいでしょう。
まず、あなたの《場》を守るために大天使ミカエルを呼んでください。
ワークの間、彼があなたをあらゆるものから守ってくれます。
次に、ヨチの名を呼んでください。
そうすれば、たとえエネルギー的に彼の存在を感じられなくとも、あなたの側にヨチが現れます。

その後の流れは、3つありますのでお好きなほう、やりやすいほうを選んでくださいね。

 落ち着いたら、ゆっくりと自分の心と向かい合ってください。
そして、自分にとって不要な感情が浮かび上がってくるのを待ってください。
その感情がなんなのか、見定まったら……自分の心の中でその思いを手放すと宣言してください。
たとえば、『別れた恋人への怒りを手放します。ヨチ、あなたにこの感情を手渡します』といった感じで。
より具体的なほうが効果が上がります。
あとはこれを、己の気がすむまで続けてください。

 ゆっくりと呼吸をしてください。
そして、自分の体に注意を向けていってください。
ただ己の体を感じていって、そこに不調があるかないかをじっくりと探ってください。
たとえば、それは一部分だけ凝っている、とある部位に重さを感じる、といったものです。
そのような不調や、そこに感情が溜まっているようだったら、体からそれらを抜き出すイメージをしてみましょう。
抜き出されたものは、例えば黒い石状だったり、なんだかネバネバしていたり、鎖だの現実的な物質のようにイメージされたりもします。
それらを、とことん体から排出しましょう。
そして、ヨチに食べてもらいましょう。
すっきりしたと思えるまで、ワークを続けてみてくださいね。

 手書きでも、パソコン相手でも構いません。
あなたの思いを、文字にしてみましょう。
今回の記事コメントをご利用してくださってもいいですよ。
過去の自分や、分かりあえなかった相手に手紙を出してもよいでしょう。
無念として残っている思いを、文字にする事で過去の不要なエネルギーがあなたから離れていきます。
離れたものはヨチが食べてくれますので、ご安心を


十分にワークを終えたと感じたら、最後にパワーチャージを行います。
あなたの頭上、大気圏も越えたはるか上空まで思いを馳せてください。
そこは宇宙、大いなる力の源があるところ。
そこから、光のシャワーがあなためがけて降ってきます。
光はあなたが必要なだけ降り注ぎ、不要な力を手放してできた空隙を埋めていきます。
思う存分、光を受け取ってください!


最後に、ワークの終了をヨチと大天使ミカエルに告げてください。
彼らは、任を終えそれぞれ戻るべき所へ戻ります。
以上がワークの流れです。
ミカエルやヨチへの呼びかけなどは、実際に声に出してもいいし、心の中で呟いてもいいです。
また今回はワークの仕方として3つ提案しましたが、それらをやりやすいようにミックスしても効果が上がるかもしれません。

もしも難しいと思われましたら、適当にアレンジしちゃってくださいw
それでは、皆様のご参加をお待ちしておりま~す。


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

お知らせ

9~11日まで所用がありますのでメールのお返事などが遅れる可能性があります。
どうぞご了承くださいませ。

なお、ラファエルヒーリングのモニター枠は埋まりました。
今後は、お値段は5250円でのお承りに成ります。
ご理解のほど、お願いいたします。

それでは、連絡事項のみですが……。
あたしはこれから宿題やるのだー!

バカだから追い詰められてます。
いつももうちょっと前もってやるんだけどねぇ。
今回はどうしたのやら。

天使とお茶会 第六夜

天使とお茶会、第六夜です。
この一連のシリーズは、楽しみながら天使との繋がりを強くするために始めました。
またイメージワークの紹介を兼ねていますので、何度も繰り返していくとあなたの能力を伸ばす助けになるでしょう。

やり方は簡単で、ストーリにしたがって己のイメージを書き留めていくだけです。
浮かび上がるビジョンをジャッジ(判断)する必要はありません。
あるがままに、あんまり疑いが強すぎると見えるものも見えなくなってしまいますから。
ストーリーの都合上、これから最終夜(第八夜)までのネタばらしはしばらく控えさせていただきます。
最終夜が終了後、改めて記事にいたします。

それでは、有意義な夜となりますように……。

ポチッとお願いします☆ → 人気blogランキング

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

ヒーリングモニターについて

今、本番に近い形でヒーリングのモニタリングを行っております。
フォローセッションとしてお電話などでお話させていただいているのですが、「皆さん、話したいんだなぁ」とつくづく感じています。
目には見えない世界のことに興味を持っていても、周りの人には話せないし
疑問に思っていることがあっても訊くに訊けないし
という思いが、伝わってきます。
そうなんですよねぇ、だからオフ会とかやると必ず遠方からおいでくださる方もいらっしゃるのかも。
会話、情報交換を求めている……そういう感じがします。

それから、一回のヒーリングでかなり変化が起きる方もいらっしゃるし
もう少し連続して受けられたほうが、変化を確実にできるかも……という方もいらっしゃいます。
これは本当に人それぞれなのですけれど。
可能ならば、3,4回受けてくださるといいのにな~~なんて思うこともあったり(^-^
まぁ、これは受けてくださる方のお考え次第ですのでこちらから強制することはないのですが。

それから、「話す」って重要だなぁ、と改めて思っています。
「話す」は、「放す」なんですよね。
放す事で自分を自分の外に取り出して、客観的に眺められる。
そうすると、それまで出口がないように見えていた問題の解決策が思いがけない所から見つかったりするのですよね。
メニューに「カウンセリング」を加えようかどうしようか、迷っております。
これまたしばらくモニター料金ですので、1時間3000円を目安に行ってみようかと。
電話だと色々大変ですので、スカイプのみです。
(スカイプについてお知りになりたい方はこちらからどうぞ
メールフォームにはまだ正式なメニューとして取り上げませんが、気になる方はこちらからお問い合わせください。


レミエルとミカエルのヒーリングは、モニターさんの募集を終了いたしました。
今後は、お値段5250円でお承りいたします。

(正規料金を、一回7500円と設定しています。その30%オフのお値段です。)

残りのラファエルヒーリング、モニターさんは残り一名となりました。
ウリエル・ガブリエル・オリジナルレイキは引き続きモニターさんを募集いたします。
1回3000円とお得ですので、お考えの方はお早めにどうぞ☆


それから、4月中のセッション日について。
4月15日(火)~18日(金)、21日(月)~25日(金)28日(月)~30日(水)となっております。
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
ほか、ヒーリングの種類や詳細についてはこちらの記事をご参照くださいませ。
携帯からの閲覧で、「メールフォームが使えない!」という方は、今回の記事に非公開コメントを残していただければ折り返し私からメールを差し上げます。
メールアドレスの入力を、お願いいたしますね♪

☆明日は新月ですね!☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

フローライトブレスレット

前回の記事で書いたことをさらに詳しく載せちゃいます♪
今、天然石を使ったブレスレット作りにはまっております!
まだ石はあんまり詳しくないのですが、その分価格は抑えてやろうかな、なんて。
本当は、あたしが石さんたちを弄りたいだけなんですけどね。(本音)

フローライトb
フローライトb2


画像が汚くてごめんなさい。
いよいよデジカメも買い換えようと思います。
(こないだ複合機を買ったばかりなのですが……家電って買うとき重なりませんか?)

フローライトブレスレットです。
●ツイストフローライト
●水晶 ツイスト・ボタンカット
を使用しています。

グリーンから紫までのクリアなフローライトを使用しています。
ツイストカットなのでデザイン性が高く、可愛らしいです。
フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」が語源となっています。
繊細で、色によって様々に異なるパワーを持つといいますが、精神に働きかけるということではどの色でも一致しているようです。
お守り、浄化作用もあると言われています。

浄化方法:流水、月光、お香、クリスタル
硬度:4 
(硬度が低いので、衝撃によって欠けたり割れる可能性があります。あらかじめご承知置きください。)
内径:15.5cm
お送りする際には、浄化とパワーチャージをしてからお届けいたします。
なお、どうしても日本製のシリコンゴムを手に入れられませんでした。
海外製のシリコンゴムを二重にしています。

お値段は、3000円です。Thank you! now sold out.
ショッピングカートも準備しようと思いますが、少し時間がかかりそうなので
お先にご注文をお考えの方はブログ左欄のメールフォームからどうぞ。
また、メールフォームが使えないという方は、今回の記事に「管理者だけに閲覧」をチェックしてコメントしてください。
他にも作ったものがあるので、順次アップしていきます


それにしても、石のパワーってすごい!改めて驚いています。
くりっくぷりーず♪→人気blogランキング

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

エイプリルフールです

ネタを考えるのが面倒なので、普通に書きますけどねw
30日に、エッセンスの会を行いました。
集まってくださった皆様、誠にありがとうございました☆
お陰で楽しい時間を過ごせました~。
エッセンスが皆様の助けになればとても嬉しいです。

今、色々石をいじっています。
何個かブレスレット作ったら、引き取ってくださる方を募集しようかと思っています。
こういうの、ブレーキが外れると突っ走っちゃうんですよ。
きっと買った分の石さんだけでは飽き足らずまた買い足しそうな気がしますw
というか、本当に石って力強いなぁ~~と改めて感じてます。
弄ってるとす~ごくエネルギーを動かしているというか、疲れるというか。
慣れていないせいもあるのかもしれないですけどね。

今日は、置き土産代わりに写真を一枚。
犬

ミクシで拾ったものなので、この写真の経緯が分かりません。
でも、なんだかすごく切ないような、どこか力強いような、不思議な感じがしました。
いつ撮られたものなんでしょうね。
マイミクさんたちは、9.11じゃないかと言ってました。
あたしは、どこかの災害派遣かな、と思ったり。


☆それでは、皆様お休みなさい☆
人気blogランキング

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

