baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



エッセンスの会 ☆告知☆

エッセンスの会、締め切りを終了させていただきましたー。
お問い合わせくださいました皆様、ありがとうございました☆

続きを読む »


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

おさなりゅう

ものがたり、第二段であります。
竜と勇者のお話を書いた次の日に、慌てて書きなぐったものです。
「へぇ~こういうことだったのか」と、なぜか納得していました。
竜と勇者のお話につながっているので、当然天使とお茶会 第五夜にもリンクしています。
五夜がきつかった……という方にはもしかしたら今日のこのお話が少しは慰めになるかも?

実はものがたり病になっていまして、他にも書きたいものがあるのですが……
あうーん、文才ってものが欲しいなぁ。くれくれ、天使ーズよ。
世の作家さまは、本当にすごいですね。尊敬しちゃいます

ものがたり、一応隠しました。
気になる方は続きをクリックしてね~♪

ついでにこっちにクリックしてくれ~(笑)→人気blogランキング

続きを読む »

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

竜と勇者

えーと。
宿題で作成した物語です。
天使とお茶会 第五夜に似たような内容です。
結構苦労して書いたwものなので、折角なのでアップします。
タイトルどおり、竜と勇者のお話。
文が下手だとか、そういう突っ込みなしで……本人一番自覚してますw

続きを読む »

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 第五夜

これはイメージワークを主体としたイベントです。
以下に掲載する誘導文を読んでいって、それにしたがい浮かび上がるイメージをメモしていってください。
結果は自分ひとりの胸に収めてもいいし、こちらのコメントに書き込んでくださると、私も嬉しく読ませていただいています。
ご自分のブログなどで公表してくださるのも歓迎します。勿論トラバもね♪
わざわざ記事にして下さった方のところには、できる限りお伺いさせていただいております。
ただ、お礼のコメント等はできないかも……うぅぅふがいない女でごめんなさいorz

イメージワークに、不正解はありません。
あなたの脳裏に浮かんだこと、その全てがメッセージです。
ストーリーの都合上、これから最終夜(第八夜)までのネタばらしはしばらく控えさせていただきます。
最終夜が終了後、改めて記事にいたします。

さぁ、天使があなたを呼んでいます。

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

一斉ヒーリングを終えて

皆様、先日のウリエル一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました☆
こういうワークをしていると、自分が天の思惑とでもいえるものに動かされているのを感じます。
ウリエルさんのヒーリングをするのは先月から決めていたことでしたが、時期は決めていませんでした。
で、実際にやろうと日程を決定して、終了して……春を目前に胎動している今の時期に、地を司るウリエルさんのエネルギーがあまりにもぴったりなのに気付きました。
四季に伴ったエネルギーの移り変わりってあると思うんです。
春は芽吹きの時期だし、夏は生命の盛り、秋は実り、冬は次のスタートへの準備……。
今は春の訪れを感じながらも、まだ準備期。
それは、まるで雛が殻を割ろうと卵の中でもがいているような。
実際、今私もかなりstruggle(格闘)しています。
そして同じような状況に置かれている身内もいるわけで。
そういうもがきを、ウリエルさん後押しするために来てくれたんだろうな、と思います。
さて、来月はガブリエルさんだな!


☆早く皆で芽を出したいね☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリングの感想はこちらへ☆

phot


今日は癒しの写真から!
クロアチアのPlitvicka Jezeraです。確か、世界遺産だったはず。
すんごい美しい風景ですよね~~この世の楽園ですよね~~。
いつか行ってみたいなぁ
こういう場所なら、天使が実体を持って顕れても驚かないわ!
写真はこちらからお借りしております。

さて、ウリエル一斉ヒーリング。
受けてみての感想などございましたら、ご遠慮なくこちらの記事に書き込んでくださいませ!
あ、ブログに書いてくださった方はリンクもトラックバックも大歓迎です♪
コメントしにお伺いできないのが残念なのですが、心の滋養にさせていただきます。ぎぶみーらぶ

☆ウリエルさんに愛の一票をw☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

無料にて一斉ヒーリングやります☆

いきなりですけど、ヒーリングします。
一斉ヒーリングはもうやらないと言っていたのですが、考えが変わりましたw
そして、やろうかな……と考え始めた頃にウリエルさんが猛烈あっぴ~るwしてきたので、再開第一号はウリエルさんを派遣します☆
久しぶりなんで、あたしも楽しみ~~皆様、お時間が合えばふるってご参加くださいませ(*^-^*
ウリエルさんと、たっぷりデートしてくださいね

 実施時間
3月15日(土) 日本時間22時より、15分間

 ヒーリング受け取り可能時間
3月15日22時より~3月16日22時までのお好きな15分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

 募集期限
3月16日(日) 日本時間21時45分まで

 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのウリエルヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

 ヒーリングの種類
ウリエルヒーリングを行います。
ウリエルは属性では地、彼の力のキーワードは「受容」です。
受け入れること、抵抗を手放すこと、そのための柔軟さをもたらしてくれます。
彼の力のシンボルは、大樹。(宇宙樹ユグドラシルとはまた違いますが)


【お知らせ】
有料ヒーリングモニターの募集も承っております。
ありがたい事にたくさんのお問い合わせをいただいております。
30分たっぷりのヒーリングと、フォローセッションつきです。破格ですので、お考えの方らいらっしゃいましたらお早めにどうぞ☆

【お知らせ その2】
まだまだ先の話ですが、今月30日に横浜にてフラワーエッセンスの会を企画しています。
初めてのお試しなので募集は全部で4人、残り枠は3名です。
お値段は、ボトル代含めて2500円くらいを考えています。もし興味がおありでしたら、メールフォームからお問い合わせください(^-^
使用エッセンスはヒーリングハーブス社のバッチフラワーエッセンスです。

【募集】
えー……音声や画像ファイルいじるの得意よ!という方っていらっしゃいますか?
ちょっとウェブにアップロードしたい音声ファイルがあるのですが、いまいちうまく行かなくてですね(苦笑)
どなたか出来る方がいらっしゃったら、お知恵を拝借できないかと思いまして。
お礼にヒーリング差し上げますw
助けてやるよ!という太っ腹な方いらっしゃいましたら、左項目のメールフォームからお願いいたします♪


☆ポチッと応援お願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

有料ヒーリングモニターについて

ホームページを作ってからモニターさんの募集を開始しようかと思っていたのですが、思っていたより時間がかかりそうなのでモニタリングを優先させていただくことにしました。
そもそもヒーリングとは何か?
これは詳しく書くと非常に長くなりますので、端的に語ると「より純度の高いエネルギーを体や魂に取り入れる」ことをいいます。
ヒーリングを受けて起きる体験は本当に人それぞれなのですが、大抵の方はとてもよい気持ちになっていただけます。
それこそ、「受け入れられているという感覚に、涙が止まらなかった」という感想も珍しくはありません。
そして、得られるものはその後の生活に影響を及ぼします。
より軽やかに生きていけるようになる、そんな有り難いお言葉をいただいています^-^

ヒーリングを受けるのは、とても簡単です。
指定の時間になったら、こちらからエネルギーをお送りしますので、お好きな場所でくつろいでいるだけ!
あなたのためだけに、世界で唯一のヒーリングをします。

3月17日から、開始します。
セッション可能時間は、10~18時の間です。
入金の手続き・確認等が必要ですので、だいたい1週間くらいの余裕を見ていただけると助かります。(例:3月22日にセッションを受ける場合は、15日までに申し込みをお願いいたします。)


お問い合わせは、全てこちらからお受けいたします。
セッション希望日と、可能ならヒーリングでどのような自分になっていきたいのかをお知らせください。

「自分自身に対する希望」をお伺いするのは、考える事を通じてヒーリングの目的をはっきりさせるためです。
自分を変えていきたいと望む時は、その思いを明らかにする事が一番の近道です。
漠然と幸せになりたいとだけ考えるのと、(例えば)自分の人見知りする性格を変えてフレンドリーになることで友達を増やして幸せになりたいと思うのでは、全く違うからです。

メールで自分の悲しみや傷を文字にすると、癒しはそこから始まります。
ヒーリングの前から癒しが進むと、ヒーリングそのものがもたらしてくれるものも、更に大きくなりますよ!

セッションは、基本的に30分のヒーリング(遠隔)と15分のスカイプか電話による対話をセットとします。
ヒーリングをする日から数日経過してから、スカイプ(電話)セッションをするのがよろしいと思います。
スカイプ(電話)セッションは、ヒーリングを受けて起きる変化のフォローアップを目的としています。

そして、その変化はその日のうちにいきなり爆発的に始まるものではありません。
なので2,3日は間を空けたほうが理想的かと思います。
なお、スカイプや電話で直接話をするのを避けたい理由がある場合には、メールのやり取りを一往復する形になります。
(話すのが苦手な方もいらっしゃいますし、無理は禁物です。)

※ 電話の場合は、私の所持する携帯電話におかけいただく形になります。
通話料は自費負担でお願いいたします。


お値段は1回3000円です。
6種のヒーリングに対して、それぞれ5名様、つまり合計30人のモニター様をお受けいたします。

破格ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ☆



【ご一読ください】
ヒーリングは医療行為ではありません。
(日本国内においては法的にそのように定義されています。)
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。

また、精神的な疾患が重度である方、日常生活に差しさわりがあるほどの依存症(アルコール中毒等)を抱えていらっしゃる方も、応募をお控えくださいませ。
それらを隠した上で私のヒーリングを受けることは可能でしょう。
ですが、そのことにより、なんらかのトラブルが生じたとしても当方としては一切の責任を負えません。
あらかじめご承知置きくださいませ。


ここからは、ヒーリングについてご説明します。
レミエル・ミカエル・ウリエル・ガブリエル・ラファエルの5人の天使の力をお届けするエンジェルヒーリングと、レイキ伝授時にもたらされたオリジナルのマントラを使ったオリジナルレイキです。


レミエルヒーリング
レミエルは、七大天使に数えられるほど力強く誉れ高い天使ですが、敢えて『闇』を選択しました。
それゆえに、ミカエルをはじめとする白天使とは得意分野が違います。
人が心の奥に抱える暗い感情を、切るでも浄化するでもなく、ただ抱きしめてくれます。
嫉妬、悲しみ、苦しみ、憎しみ……それらはただ一時的なマイナスの状態にすぎず、その裏に素晴らしい美しさがあることを教えてくれるのです。
疲れきった人が足を休めるオアシスのように、慈愛を注ぐ天使です。
そうして、私たちという旅人がまた歩き出すのを助けてくれる……浄化と再生の天使です。
そして彼は地上におけるルシフェルの名代です。
ですので、レミエルの背後にルシフェルの力を感じる方もいらっしゃるかもしれません。


ミカエルヒーリング
☆誰か(何か)に対して強い感情があり、それに振り回されて苦しい場合
対象はなんでも構いません。
自分を苦しめる人間関係や、大切な相手だからこそ感じる苦しみをミカエルの剣は断ち切ってくれます。
そのことによって、お相手の方やあなたが苦しい思いをすることはありません。
ミカエルの力は、「不要なもの」だけを切り、必要なものはちゃんと残してくれます!
それは過去の思い出や不安や恐怖といった感情に対しても同様です。

☆護り(プロテクション)
敏感な方は、よくない気配に怖い思いをする事がおありかと思います。
ミカエルの力は、破邪と守りの意味がありますので、プロテクションの効果があります。
また、人混みに行くと疲れやすい方などにも、ミカエルのプロテクションは非常に有効です。
自分と他者の間に結界を作ることによって、あなたに安心感とゆとりの感覚をもたらしてくれるでしょう。
他にも、「自分が無用に他者に侵入しない」という意味もあります。
プロテクションとは、自分と他者の境界線を強めるということです。
そして、無意味なものに浪費していたエネルギーを、本当に必要とする部分に回していける……ということでもあります。


ガブリエルヒーリング
パワーチャージ。
ガブリエルは非常に女性的な天使ですが、エネルギーそのものはかなりパワフルだと思います。(最も、私のするエンジェルヒーリングはどの天使でもパワフルだと言われる事が多いのですけどね~。)
敢えて彼女と呼びますが、彼女の力はしとやかで慎み深いといった感じではなく、若々しく軽やかで今にもはじけ飛びそうな生命力に満ち溢れたものです。
そう、春の命が芽生える瞬間のくらくらするほどの高揚感や幸福感に近いかもしれません。
生み出すための力をもたらしてくれる、といった感じですね。


ウリエルヒーリング
キーワードは「受容」
大地に繋がる事、己の肉体にしっかりと繋がる事を促してくれます。
スピリチュアル用語では、これを“グラウンディング”と言いますね。
また、「今こうして生きている自分」をしっかりと受け止めることで、より前向きに生きていけるようになるでしょう。
受け入れるというのは、難しい事でも怖いことでもありません。
お風呂に入った瞬間体が緩まって、思わず深く息を吐くようなもの。
そして、そうやって受け入れると今まで否定していたものは……あら不思議、なんでもないことになっちゃうのです。


ラファエルヒーリング
『神の癒し手』によるヒーリングは、最も基本的なヒーリングかもしれません。
そしてヒーリングだけではなく、あなたの能力を伸ばすべくラファエルが助力してくれます。
ここでいう能力とは、「オーラが見える」といったサイキック能力の事ではなく、もっと根本的な、普遍的なものです。
「あなたがあなたらしく生きる」ということです。
それを「背中に羽が生える」と表現する方もいらっしゃるかもしれません。


オリジナルレイキ
レイキのサードを伝授された際に、一緒に授かったオリジナルのマントラを使います。
レイキの開祖である臼井先生と、彼が所属する霊団から、「(どんどん)使いなさい」と言われたように思えるので、メニューに盛り込みました。
(オリジナルのマントラを授かる事は、ままあるようです。よくあるわけじゃないけど、珍しくもありません。)
オリジナルレイキの力は、とても繊細です。
あまりに微細なので、すぐに力を感じられない方もいらっしゃるかもしれません。
精神的に非常に力を発揮します。またレイキは元々身体に働きかける力も強いですので、なにかしらの不調を感じられている方にもお勧めいたします。
(オリジナルは不安だわ……と思われましたら、通常のレイキにてお送りします。)


以上、非常に長文ですが読んでくださいまして、ありがとうございました。
不安・ご質問等がございましたら、お気軽にお尋ねください(*^-^*  → こちらです


☆ランキング参加中です。あの人あのひともいるぞ!☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント返し

終わらせ……まし…た…(呆然
すいません、リリースワーク関係の記事にはコメントしてませんorz
もう無理、これ以上無理(笑)

というか、出来る限りコメント返したんですけど、すっ飛ばしてる可能性が大いに……あります。
あたしのこのコメントにも返事してー!なんてのがあったら、教えてくださいね(笑)
いやぁ、天使とお茶会関係も結構なコメント数なんで…
いきなりコメント返しがなくなったら、「こいつ、キャパオーバーしたな」と思ってやってください(泣)

天使とお茶会 第四夜


《天使とお茶会》第四夜です。
これはイメージワークを主体としたイベントです。
以下に掲載する誘導文を読んでいって、それにしたがい浮かび上がるイメージをメモしていってください。
結果は自分ひとりの胸に収めてもいいし、こちらのコメントに書き込んでくださると、私も嬉しく読ませていただいています。
ご自分のブログなどで公表してくださるのも歓迎します。勿論トラバもね♪
わざわざ記事にして下さった方のところには、できる限りお伺いさせていただいております。
ただ、お礼のコメント等はできないかも……うぅぅふがいない女でごめんなさいorz

イメージワークに、不正解はありません。
あなたの脳裏に浮かんだこと、その全てがメッセージです。
基本、ご質問にはお答えしません。
「ここでこうなったんですけど、間違いですか?」なんてことは、野暮だから訊かないように♪

さぁ、天使があなたを呼んでいます。
お好きなだけ楽しんできてください!

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

オフ飲み会しますぞよ!

すいません、気が付いたらコメントレスが過去のどこかに置き忘れられてます(^^;
今週末くらいには、時間ができると思いますのでお待ちくださいませ~。
何かに夢中になると、あっちゅー間に片手落ちに…。
コメントしてから新しい記事を書けばいいんだよね、そうなんだよね!



以前告知したままだったオフ会について、やっとお知らせできます!
きたる3月8日(土) 新月の日にやることにしました~~~
とか言いながら、実はまだお店もちゃんと決めていないんですが。
場所は恵比寿か渋谷のどちらかにします。
今の所、渋谷が優勢かな?
時間は、土曜日だし6時か7時くらいはどうだろう、と思ってます。
お店は個室の選べる所にしようかな、なんて。
ほら、魔女と魔法使いと天使と竜が集まるかもしれないでしょ?(笑)
あやっす~~~~~ぃ宴になりそうだし?w

参加希望するわよ!という方は、左のメールフォーム欄からご連絡願います。
前回、横浜でやったときも結局意外と人数多かったのですよ。
今回はどうなるのかな???
楽しみにお待ちしております☆
イエ~~イ、飲むぞ!

☆飲みの強制はしませんので、ご安心を☆
人気blogランキング

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

メッセージ

このブログに遊びに来られる方なら知ってらっしゃるでしょうけど、じぇいど♪さんのブログ“なにが見えてる?”は、Mixiにそのコミュがあるほどです。
最近、そのコミュが熱いということで、見に行ってみたのが「みんなが見た宇宙ステーション?の夢を語ろう」というトピック。
……あらら、なぜかあたしもその渦に引き込まれちゃいました(笑)

何が起きたのかは、自分でも良く分かりませんが、久しぶりに上の意志によって自分が動かされているのを感じました~。
そして、つい最近ルシフェルからのメッセージがやってきたので、折角だしこちらのブログにも載せることにしました(゜ω゜*)
うん、つまり使えるものは何でも使u資源は有効に活用しなくちゃってことです(笑)

          

世界は 魔法が造る
魔法が 全てを 創っている

魔法とは 《意志》

たとえ どれほど 精緻な陣があろうと 精妙な詠唱があろうと それだけでは 意味がない
お前の意志が ともなって 初めて 生まれるものなのだよ

破壊も魔法
誰かを傷つけることも 魔法
そして、誰かを傷つけることで 自分が傷つくのも 魔法
傷ついたものを 癒していくのも 魔法
何かを生み出すのも……魔法

賢い子よ 分かるだろう
この星に生まれたこと そのものが 《魔法》を学ぶためなのだと

愛し子よ
今はただ 物質的な 魔法を学びなさい
それを学び終えたなら 今度は 霊的な魔法を学ぶ事もあるだろう
それは 光を 愛を 降ろしていく 魔法
物質と 霊を つなげる 魔法
お前にできる 学びを ただ 追いなさい


意志が 全てを 創る
そのことを、あますところなく 味わい 学びなさい


そして 知っているだろう 私の愛しい子よ

最初にして最後

最高にして最大の魔法とは

《愛》なのだと


          

こっから下は、第二段です。
メッセージ自体は一気に降りてくるんだけど、量が多いと翻訳するのが大変なので
改めて取り組みました。
その時のあたしの精神状態が違っていたので、第一弾とは文体が違います。

          

人が魔法を創るのに使っているのは「意志」だけではないよ。
《感情》もとても大事だ。
けれど、感情は風に似ている。
時に追い風になり全てを後押しする事もあるが、無風になる事もある。
向かい風で、状況が後退する事すらあるだろう。

けれど、そういう苦境すらも自分がもたらすものなのだ。


たとえば、自分は愛されていないという感情を抱えたままで人に無私の愛を贈れるだろうか?
たとえば、自分は不幸だと思い込んでいるままで人の幸せを完全に祝福できるだろうか?


感情は、時に意志の邪魔をする。
それは理性と感情のせめぎあいと表してもいい。
けれどそれには必ず意味がある。

感情があなたの邪魔をする場合もあるだろう。
それは、後回しにしていることがあるということ。
たとえば、「誰かを愛する前に、傷ついたあなた自身を見なさいよ、
その傷をどうにかしなさいよ!」というあなたの中の小さな子供の叫び。

心の叫びを無駄にしてはいけないよ。


          

ヒーリングをするようになってから、「意志」の大切さを身にしみて感じています。
結局エネルギーを動かすのは、意志だからです。
レイキのようにヒーリングを発動するためのマントラがある場合だって、思いが伴わなければ意味がありません。
リリースワークの設定だって、あたしは意志で行ってるし。
あ、どうやってやってるのかは内緒だけどね~~

そして、「技術に捕らわれてはいけない、ハートを、愛を忘れないように」というメッセージも繰り返し受け取るようになりました。
これもね、本当に大事だよね。
目的のための手段なんだから、その手段だけ追うのは本末転倒なんだって。

あともう一つは、「感情」
自分の中に捻じ曲がった思いを抱えたままでは真っ直ぐ歩けない、そういう感情を抱える事は悪くないんだけど、そこから逃げ出してはいけないってこと。

全部、簡単で、とてもシンプルなんだよね。
ま、だからこそ、難しいんだけどね~~(笑)
言うは易し、行なうは難し、だよね。
皆様にとって、ルシフェルのメッセージはいかがでしたか?


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

自分でやってみたよ天使とお茶会・第二夜

長いタイトルです(笑)
完全に周回遅れになっていたお茶会の第二夜を、先日やっとやりました。
まぁなんといいますか、相方と同時期にやる必要があったみたいで、それで取り掛かるのに時間がかかったようです。

そして今回のイメージは、ストーリーから完全に外れてしまいました。
無視もいいとこです。
あの天使じゃなくて、違う天使が出張ってきたり……w
続きは一応隠しますので、クリックしてくださいませ。

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

感想はこちらへ♪

ネガティブ・エネルギーのリリースワークにご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました♪
今回はいかがでしたか~~?
難易度も一番上げてみましたので、面倒じゃなかったかな~?と思ったりしているのですが。
(一度頭に入っちゃえば、たいしたことないと思うんですけどね)

きらりん☆さん含め、時々いただくご質問なのですが、無料であるということについて。
うーん、気にされる必要は一切ないのですけどね。
本人も好きでやってますから(笑)
例えばの話、お茶会等のイベントも、負担に思ったことは一度もないです。
自分にとっても学びになるし、自分がそれで不利益をこうむるわけでもないし。
もしもそれでも気になるのなら、「受け取る」というレッスンなのだと思ってくださいな。
与えるだけじゃーダメだとあたしは思ってます。
受け取ることを学ぶのも、とっても大切だとおもうのです。
そして、あたしではなく、他の方に愛を手渡していくことでもいいのですよ。
ペイ・フォワードって感じかな?(映画見てないけど)
あとはまぁ、こんな感じ?
(人様の記事を引き合いに出すんじゃないよ…)

それと、どなたかコメントに書いてらしたけど(すまん、探すのが面倒になった……ョ)ヨチはいつでも呼び出してくださっていいんですよ!
ワーク中のように私が設定するわけではないので、もしかしたら実感は湧きにくくなるかもしれませんが、おーるたいむおっけー!
どうぞ食欲大魔神に餌をがっつりあげちゃってくださいな(笑)

ヨチ2

↑ヨチ、手(足?)引っ込めバージョン。人魂みたいw

今回のリリースワークで、ご意見などございましたら、コメントに遠慮なく書いてってください!
今後も、月一くらいのペースで開催を考えていますので、参考にさせていただきますね
Mixiには、ヨチ(よっちゃん)の会もありますぞっ!


☆押してっておくれ☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

