baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

12月« 2008年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月



エンジェルリンク・ラファエル

いろーんな記事を書き散らかしております。
エンジェルリンクの伝授時の体験、やっと最後のラファエルに辿り着きました!
(ローズオーラとミカエルの記事はこちら、ウリエルとガブリエルはこちらです)

ラファエルのエンジェルリンクは、もたらされたイメージがとてもドラマチックでした。

風が強く吹いています。
荒れた大地の上を、厚い雲が飛ぶように過ぎ去っていきます。
太陽の光が、雲の切れ端から時折大地を照らしています。
まるで映画のような、陰鬱で美しい景色。

ラファエルは、強い風に吹かれながら揺らぎもせず立っています。
その手には、彼のシンボルであるたいまつが握られている。
松明に灯った炎は、風に煽られているけれど力強く燃えている。
そして彼は、強い目で私をひたと見つめていました。

そして、私もまた揺らぎもせず立っていました。
おそらく、白銀の鎧をまとって。
大きな旗をその手に握っていました。
旗は強い風に翻っているけれど、私は強く強く立っていた。


イメージ的に、どうもジャンヌ・ダルクなんですよね。
なんでラファエルとのエンジェルリンクで、こんな情景が出てくるのかしら?
でもエンジェルリンクで、彼が司っているのは『勇気』
そう考えてみると、なんか納得行く気がしませんか?(笑)

伝授の誘導文には、《あなたの神聖な側面を呼び起こしてください、その神聖な側面と一体になるのを感じてください》という趣旨の一文があります。
この文を聞くたびに、同じイメージが思い起こされました。

そこは白い石造りの東屋で、大きくはない。
しかも、床からとても大きな天然石(石はなんだろう?多分、水晶だと思うんですけど)のクラスターがいっぱい生えているので、大人数人がやっと立てるほどの広さしかない。
そして、その東屋はどう見ても宇宙空間にあるんですね。
どこか懐かしい雰囲気の場所なのです。もしかしたら、遠い昔に私はその東屋にいたのかもしれないなぁ。
もしかしたら、この東屋の事を覚えている方が、このブログを読んでいる方の中にいらっしゃるかもしれないですね。

ちょうど、こんな感じの建物でした。↓
あずまや


以上、もう随分前のことでしたが……確かにエンジェルリンクの体験完結させました!
はぁ~~、なんだかスッキリ!
他にも書きたい記事はいっぱいあるので、頑張っちゃうぞ~~(笑)


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング


テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 ~ネタばらし~

天使とお茶会 第一夜にご参加くださいました皆様、大変有難うございました☆
じぇいど♪さんや、さつきのひかりさんがご紹介くださってビックリ&あわあわとっても嬉しいっ。
それと、makixxooさん白玉つきしろさんがとても素敵な感想を書いてくださって、もうウットリです。
他にもブログなどで記事にしてくださる素敵な方がいらっしゃいましたら、もうトラバでもリンクでもなんでもしちゃってくださいっ♪

今だから?言えるけど……天使の保育園があるんなら、天使とお茶しても楽しいんじゃない?という思い付きが発端でした(笑)
それプラス、以前から簡単に出来るイメージワークの紹介とかもブログでやってみたかったので……くっつけちゃえ!というなんともいい加減な発想もありました。
第一夜がガブリエルさんから始まったのは、内輪のリクエストですw

ちなみにこの天使とのお茶会、全8回と大変長丁場です。
私自身、焦る気は全くないので新月と満月のリズムに合わせて一つずつワークを公開していく予定です。
つまり、2週間に1回!

天使とお茶をしたくなったら、いつでもいらしてください。
同じワークを何度やったっていいんですよ~~。
また、天使とアクセスしたいけど、どうも自信がない……という方は、よろしければ活用なさってみてください。
これからも、色々な天使と、色んなことをしていく予定です♪
次回は2月7日あたりに公開予定です。
あんな天使やこんな天使が、てぐすねひいてあなたの来訪をお待ちしておりますので(笑)

では、以下は第一夜のネタばらしです。
ご興味のある方は、クリックして読んでみてねっ。
それと、私のやってみた結果も掲載してみました~~。(完成しました!)

続きを読む »

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 第一夜

天使、翼を持つ愛の存在。
どうして人は彼らに惹かれるのでしょうね。
美しいから?
懐かしいから?
それとも……?


今から始まるのは、イメージワークを主体としたイベントです。
趣旨はタイトルどおり「天使とお茶会」です。
以下に掲載する誘導文を読んでいって、それにしたがい浮かび上がるイメージをメモしていってください。
結果は自分ひとりの胸に収めてもいいし、こちらのコメントに書き込んでいってくださっても結構。
ご自分のブログなどで公表してくださるのも歓迎します。

イメージワークに、不正解はありません。
あなたの脳裏に浮かんだこと、その全てがメッセージです。
基本、ご質問にはお答えしません。
「ここでこうなったんですけど、間違いですか?」なんてことは、野暮だから訊かないように♪

さぁ、天使があなたを呼んでいます。
お好きなだけ楽しんできてください。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


[ I n t r o ]

やぁ、こんにちは。
久しぶりだね、元気そうで何よりだ。
え、僕なんて知らない?
ひどいなぁ、君がこの世に生まれてくる前ずっと一緒だったじゃないか。
覚えてない?
うん、知ってるよ。
君は人間だからね、《あちらの世界》のことは今はちょっと忘れてるのさ。
でも大丈夫、僕が覚えてるからね。

何者だって?
そうだね、ある意味僕は君の半身だよ。
君の、守護獣なんだ。


[ G a m e   S t a r t ]


あなたが今いるのは、真っ白な世界です。
雲の真ん中のように、上も下もミルク色。
そしてあなた以外には生き物の気配が全くありません。
両手を見てください。
その手は、大きいですか?小さいですか?
足元を見てください。
あなたの足は履物を履いていますか?それとも、裸足?
どんな服を着ているでしょう?
自分の体を観察してから顔を上げると、目の前に鏡が出現しています。
その鏡に映るあなたの顔は、どうですか?

ここにいても何も起きそうにないので、あなたは歩き出します。
すると、視界の端に何か光るものが見えたので、そちらに方角を変えます。
やがて光は強くなり、霧が分かれるとその姿が見えました。
それは、動物の姿をしています。
現実にいる動物の場合もあるし、空想上の生き物の場合もあります。
その動物は、どのような姿をしていますか?
「彼」は、あなたの守護獣です。
名前を訊いてください。
これから始まる旅は、彼とともにありますから。


守護獣の後に、扉があります。
木で出来た、古めかしいものです。
あなたはその扉を開けて、中に入ります。



一歩踏み入れると……そこは、森でした。
後を見るともう扉などはどこにも存在しません。
あなたは、大きな大きな森の中にいます。

木々の梢はとても高く、木漏れ日が気持ちよくあなたを照らします。
小鳥の鳴き声、頬をくすぐる緑の風……それらに誘われて、再びあなたは歩き出します。
しばらく行くと、何者かの声が聞こえてきます。
なんだろう?
好奇心の赴くままその声の主を探り当てると、なんとそれは森の中でも一際大きな木が歌っているのでした。
葉をそよがせ歌っていた木が、あなたに気付いたようです。
そして、声をかけてきました。
なんと言ってきましたか?


木とのおしゃべりが終わったあなたは、また歩き出します。
やがて、少し開けた場所に出ました。
小さな東屋があり、誰かがハープを奏でています。
あなたが来たことに気付いたその人が、こちらにやってきました。
その背中には、大きな白い羽……そう、天使です。
その天使は、どのような姿をしていますか?

その天使があなたに微笑みかけ、言いました。
「ようこそ、私の名はガブリエル。
いかがですか、一緒にお茶を飲みませんか」
東屋の小さなテーブルに天使と向かい合って座ると、守護獣がお茶とお菓子を出してくれます。
お茶をしながら、天使があなたに一言二言話しかけてきました。
なんと言っていたでしょうか。


お茶を終えると、天使があなたにあるものを差し出してきました。
それは、宝石です。
どんな色で、どんな形ですか?
大きさは、石の種類はなんという名前でしょうか。
その宝石の美しさを、十分に堪能してください。
天使が言います。
「それをあなたにプレゼントします」

あなたはありがたくその石を受け取りました。
森をしばらく行くと、再び木の扉が見えてきます。


《第一夜・終》


(説明書きのあたりが微妙に分かりにくいかなぁ、とは思ってます。随時訂正予定w)

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会・準備項

ええと、また妙な事を始めてしまいました(笑)
切っ掛けは、Mixiで何気に呟いたら周りの皆様の食いつきがよろしくてですね。
じゃぁ、ちょっくらやってみっか~~みたいな。
半分以上ノリでございますw
正直、どうなるかは分かりませんけど、これもまた天使が裏で糸を引いているような気がします。
なるようになれ、ってなもんです。
本当は来月の新月から……と思っていたのですが、前倒しすることにしました。

何をやるかというとですね、タイトルの通り天使とお茶してみない?ってイベントなんですが。
多分、それに色々ついてきます。
全部で7回(+αあり)を予定しています。

ランク的には、スピ初心者向けかな。
イメージワークとかやったことない人にはちょっととっつきにくいかも?
でも、そういう方が実際に取り組んでいけば、きっと収穫があると思いますけどね。

色々目的はあるんですけど、
一つ目は、イメージ力の強化。
目には見えない存在とアクセスする時、重要になるのはイメージ力です。
微細な情報を受け取る、触覚というか……そういう感覚をトレーニングする。

二つ目に、天使の違いやエネルギーの違いを体感する。
こういうのはね、意外に思われるかもしれませんが、地道なトレーニングが重要なのですよ。
これから時間をかけて様々な天使に会いに行きます。

三つ目、イメージワークの紹介。
イメージワークって、長所もあれば欠点もあると思います。
でも、覚えておいて損はないと思うのね。
なので、代表的なイメージワークを、このお茶会シリーズで体験してもらう予定。

四つ目。
自己の探求。これはおそらく、後半に向けてします。


で、まぁ色々書いてますけど、重要なのは「天使と遊んでみませんか」ってことです。
ほら、このブログにいらっしゃる方だと「天使と会話できるようになりたい」とか思ってる方がとても多いみたいだし。
既に天使とアクセスしてる方も多いんでしょうけど。

要は、「一緒にお茶しませんか」って天使があなたを誘ってるのですよ。

第一夜は、22日にアップ予定です。
請うご期待!

というか、一斉ヒーリングを終了して2週間後に新しいイベント立ち上げる事になるとは思ってもいませんでした(笑)
結局、こういうお祭りごととは縁が切れないってことなのかしら?

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

ヒーリングの危険性

(昨年9月21日に作成した記事の再録です)

今日はちょっと難しいテーマです。
そして、皆様にもちゃんと考えていただきたいな、と思います。
人事じゃないですから。

ヒーリングとは何か、って結構難しい問題で。
私はずっと考えてるけど当面答えは出そうにありません。
端的に言えば、高次のエネルギーを人に流す事、なんだけどね。

そのヒーリング、本当に高次のエネルギーが流れてると思いますか?
実は、そうでもないんですね。
やる人によって、全然違うそうです。
自分の力を流す人
ネガ(ティブな感情)を流す人
痛いヒーリングってのもあるそうです。
これは、とても信頼のおける方にお聞きしました。

つまり、「ヒーリングやります」って言葉にほいほい乗せられるのは危険なのです。
今日また違う方に教えられたこと。
ヒーリングを受けることで壊れちゃう人もいるんだって。
カウンセリング業界では、そういうのが問題になっていると。

勿論、だからといってカウンセリングは安全だとは言いません。
カウンセラーにも、クライアントと共依存を起こす人もいます。

つまり、
「自分の目でちゃんと見て 頭で判断して それから行動を起こしてください」
ってことなの。

ヒーラーだって、カウンセラーだって色んな人がいます。
よく言われるのが、カウンセリングなどに行って、「安全じゃない」と思ったら止めること、と。
自分の中の「ここは安全か」という感覚を大事にしなさいということ。

そして、ヒーラーって誰でも名乗ろうと思えば名乗れるんですよね。
(カウンセラーも、国家資格などはないので自称できるみたいだけど)
その分悪質というか玉石混交というか。
それに、変にエネルギーの使い方は知ってるから余計危ない事になることもあると。

エネルギーワークの伝授資格持ってる人なら大丈夫、なんて思いも捨てましょう。
例えば、レイキの伝授って「運転免許証を持っている」程度のことなのです。
「免許証がある」ということと、「運転が上手い」というのは別物ですね?
免許持っててもペーパードライバーがいたり、すっごく乱暴な運転をして迷惑をかける人もいる。

散々ヒーリングしてる人間が何を言う、と思われるかもしれません。
でもこういうことを頭の片隅に置いておくのはとても大事です。
自分の行動には責任を持つ、自分の事は自分で守る。
そう心がけないと、何か起きた時に対処できませんから。
だから、私のことを不審に思うなら、私のヒーリングは受けないほうがいいんですよ。

ちなみに、ヒーラーとしての心得も教えられました。
自分に出来ない事はやらないこと。
手に負えない人のヒーリングをして、余計なものを抱え込まない事。
己の傷を癒していくことが何より大事。

自分の経験に照らし合わせても、耳が痛いです(笑)
というか、今までの私は無知ゆえの勢いで突っ走ってきたんだな、とかしみじみ痛感です。
よくもまぁ、ヒーリング初めて一ヶ月かそこらで650人超の一斉ヒーリングとか挑戦したよなぁ。
体調も思いっきり崩したし……アホか(笑)
まぁ~~……過去の事を今更あれやこれや言っても仕方ありませんから、今後の経験に生かしていこうと思います。

本当に日々が成長です。
終わりがありません。
あたしはもしかして、とても難しい職業を選んだんじゃないのかな。
でも、だからこそ楽しいし、沢山のギフトを頂ける。
道は険しいけれど、過度に怖れもせず、楽観視もせず、バランスを取って行けばいい。
明日のあたしには一体何が起こるのでしょうか^-^

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

好転反応

この記事は、以前書いていた好転反応の記事を修正して再録しています。
なぜこんなことを、と思われるかもしれませんが……先ほど挙げたクンダリーニ症候群の記事に関連してくるからです。


好転反応は、エネルギーワークや施術により精神・肉体の状態が一時的に変化することをいいます。
しかし、全員に出るものではありません。
また、変化はあくまでも「一時的なもの」であり、その後その人にあったスピードで回復が起きますので必要以上に怖れるものではありません。

大別すると4つに分かれます。
● 弛緩反応―だるい、眠いなどの倦怠感
● 過敏反応―便秘、下痢、発汗、腫れ、痛みなど
● 排泄反応―湿疹、かゆみ、目やに、吹き出物、大量の便、生理などで体内の老廃物・有害物質が排泄される症状
● 回復反応―胃痛、腹痛、吐き気、発熱、動悸など

そして私はこれにもう一つ付け加えておきます。
それが、感情的な反応です。
苛々する、落ち込む、理由もなく悲しい……また、過去の嫌な思い出がフラッシュバックのように甦ったり悪夢を見ることもこれに入ります。


さてさて皆様、好転反応は何故起きると思いますか?
理由は簡単でして、今まで押さえ込んできたものがあったからです。
肉体への反応ならば、それまでの生活習慣により体に蓄積されていた毒素が放出される過程を好転反応といいます。
感情的な揺らぎは、それまで抑圧して「なかったもの」にしていた自分の感情が出てくるからです。

私の場合は、ヒーリングで好転反応が起きた事はありません。
ですが、フラワーエッセンスによる変化は嫌というほど(笑)経験してきました。
なので私の場合を例にしてみます。
私はレメディを摂取中によく“理由もなく悲しい気分になる”ことがありました。
あと、ハートやお腹が重くて仕方がないとか……。
そういう時の対処は二通りあって、レメディを飲むことを見合わせるか、更に飲むか(笑)どちらかです。
あんまりにもしんどくて、エッセンスの使用を止めたことも一回ありました。
その後、期間をあけてもう一度同じエッセンスにトライしたら、好転反応は表れませんでした。
ただ普段は、飲む回数を増やしてひたすら感情の排出に努めました。

くどいようですが、好転反応が起きるのは今まで抑圧してきた感情があったからです。
心の奥底にぎゅうぎゅうに詰め込んで、臭いものに蓋状態で見ないことにしていたものが、切っ掛けによって表面に出てきたのです。
一度表れたものへの対処は二つしかありません。
再び抑圧して「なかったことにする」か、リリース(解放)を行うか。


感情を押さえ込むのはとても悲しいことです。
誰も好き好んでやっているわけじゃありません。
その時はそうするしかなかったから、言いたい事を我慢して飲み込んでしまったんです。
でも感情はなくなりません。
心の隅で、いつまでも燻り続けます。
そうして言葉を飲み込み続けたら、いつか心は感情のゴミでいっぱいになってしまいます。

だから、過去の感情が己の前に現れたら“Hello & Good-bye”をすればいい。

悲しくて仕方ないなら、悲しいね、って自分に言ってあげる。

可能なら、一人になれる場所で思う存分泣く。

それが恥ずかしいなら、これは泣くぜ!っていう映画を借りてきて観てみる(笑)

感動的な本を読むのもいいですよね。

好きな音楽をとことん聴く。

寝る。寝れるだけ寝てみる。

フラワーエッセンスやオーラソーマの製品などお持ちでしたら、使用してみる。

お風呂に入って汗を流す、塩やお酒やその他浄化作用のあるものを入れるとより効果的です。

天使や己を守ってくれる存在にお願いしてもよいですね。

アファメーションだってあります、『私は不要な感情を速やかに手放して、穏やかに変容します』とか。

それと掃除したりお部屋の模様替えをしてみるとか。

気分転換に、楽しい事にトライするのもいいと思いますよ。

そうして感情が「流れるに任せ」ていれば、ある時気が付くと思います。

以前とは違う自分に。

少し軽やかに、穏やかに、ゆるやかになっている心に。



誰も好んでつらい思いはしたくないですよね。
でも時に、己を真っ直ぐに見なければならないときもあります。
ここが踏ん張り時だぜ、って時は男の女の意地で乗り越えたいですよね。

筋肉痛って、なんで起きるか知ってます?
筋肉に負荷をかけることで、筋肉の線維は断裂します。
その痛みが筋肉痛なの。
でもね、筋肉を鍛えたい時は「より強い負荷をかける」しかないんです。
10回腕立て伏せ出来る人が9回腕立て伏せやっても、筋肉は鍛えられません。
20回、30回……と回数を増やす事でしか力はつかない。

心にも同じことが言えますね。
楽に対処できる事を何度経験しても、心の糧にはなりません。
自分の限界に挑戦して、それをクリアして、己の器は大きくなっていく。
つらいのしんどいの、嫌ですね。
でも嫌々言わずに、一度正面から受け止めてみると意外と大したことなかったりしません?


☆よろしければポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

クンダリーニ症候群(再録記事です)

クンダリーニとは、サンスクリット語で“蛇”を意味します。
スピリチュアルやヨガに興味のある方なら、一度は聞いたことのある単語かもしれません。
ただ、分かりにくいもののように思います。
端的に言えば、クンダリーニとは性的エネルギー。
尾てい骨の下(つまり第1チャクラ?)に眠るエネルギーで、これが覚醒すること自体は喜ばしいのだけれど、弊害が起きる場合もある。
それが、クンダリーニ症候群です。

人は誰だって心の奥底に押し込めてしまった感情があります。
そういった感情は、心だけではなく体にも留まっています。
そして、気(プラーナ、マナ等、色々な呼び方がある)の流れを阻害しています。

気の流れが少なければ、詰まりがあってもそれほど困ったことはおきません。
ただ、その流れる量が一気に多くなったらどうなるか?
細いパイプに、大量の水を送り込む図を想像してみてください。
しかもそのパイプ、途中詰まってる箇所があったとしたら?
ねぇ、ちょっと怖い結果が起きそうですよね(笑)

つまり、それがクンダリーニ症候群の正体です。
具体的には、頭痛やめまい、不眠症、心の不安定、幻聴や幻覚などが起きるそうで……。
なんでこんな事書いてるかって、今日行ったセッションで出てきたからです。
そして、私がフラワーエッセンスを飲んでからこっち経験していた不調は“好転反応”だとばかり思っていたけれど、つまりクンダリーニ症候群だったんじゃないか?と思い当たったのです。
そして、見渡してみれば心当たりのありそうな方もちらほら……(笑)

好転反応もクンダリーニ症候群も、最終的には同じことを言ってるのかな?と思います。
私自身、好転反応はチャクラのブロックがある為に生じていると考えていましたし。
本来クンダリーニの覚醒は、ブロックの解除をしてから行った方がいいのでしょう。
けれど今のご時世、いきなり症候群になってしまう方も多いのだそうです。
つまり、天から降り注ぐエネルギーが容赦なく強まりつつある為、普通に暮らしていても昔よりずっと多くの気に私たちは晒されているのだそう。
だから、詰まりのあるところで過剰なエネルギーが渦巻いて体の調子を崩してしまうのですね。

じゃぁどうすればいいんでしょうね?
起きる事は必然だと、全て素直に受け入れる?
出来る限り浄化に努めて、己を高く保っていけるよう努力する?
………それくらいしか、方法なさそうですよねぇ。

今まで何度も一斉ヒーリングをやってきて、やはり好転反応が起きている方がいらっしゃいます。
なかには結構強い反応に苦しめられているケースも。
まぁそういう場合は、なんとなくご本人様も深いレベルで納得した上で起きてるような気がしますけど。

でもやっぱり、楽に変容していける方が良いような気がします。
そのためには一斉ヒーリングは不向きなんですよね~~。
じゃぁやる価値がないか?というと、やっぱり意味はあるように思うのですよ。
ほれ、ラビリンスがここに(笑)

かつては修行し肉体を極限まで追い詰めなければ、神秘体験は起きませんでした。
それこそ山伏や修行僧などですよね。
でも今は違っていて、私は切っ掛けがフラワーエッセンスだったし、友人はレイキがその発端になりました。
日常にクンダリーニ症候群が起きるなら、もっとたくさんの方がとりあえず知識だけは持っていたほうがいいのかもしれませんね。
そして可能なら、すぐ傍にその症状への対処法を教えてくれるスペシャリストがいればもっとよい。
とりあえず、あたしもそういう存在になれるよう努力してみようかなー?
いえ、道はまだまだ遠いんですが言うだけ言ってみる(笑)


☆クンダリーニとは螺旋を描きながら上昇するエネルギー☆
人気blogランキング



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

小ネタ

これなーーんだ。


ウエス2


正解:ウエス入れ

なぜか汗ワキパットも同居してますけどね(笑)
(そのうち、このパットはゴミとして捨てられるんだろうなー。使ってないです、全く。)


なにもんだ?
と思われるかもしれませんな。
自分が着て、着倒して、不要になった服を殺人鬼の如く切り裂いtある程度の大きさに切ったものです。
ウエスですので、雑巾代わりです。
主に、こんな風に使ってます。

ウエス


他にも、机の上とか、埃のたまるところをちょちょいと拭いて、そのままゴミ箱にポイ、ってしてますね。
これをやるようになってから、多少私のお掃除がマシになりました(笑)
雑巾洗うのとか、キライな子ですのでw
おまけに、元々処分するものだったから、捨てても罪悪感も何もなし!
ズボラなあたくしでございますが、このウエス作りだけは淡々とこなせます。


で、なんでいきなりこんな記事を?と思われそうですね。
うーん、あれだな。
さっき床を掃くときに気が付いたんですよ。
ウエスが減ってきてるー。
じつはこのカゴ、常に満杯な状態でした。
多いときはこれの1.5倍くらい入ってたんじゃないかな?
布だから、いくらでも押し込めるし(笑)

ウエスを作るようになってからおそらく1年くらい経つと思うんですが、ずーっと収納率150%以上だったんですね。
それだけ、処分する服が多かったんです。
だって、衣装ケース6ケース + 段ボールケース3箱 + 段ボールに3箱くらい服があったんだもん。
10年位前の服も、平気であったんだもん。

300着は優に超えてただろうなぁ。
それだけ捨てられない人間だったのですよ、あたくし。
それが2年前から心の大掃除をするのと同時期に部屋の大掃除もするようになって、ようやく少しずつマトモな人間になってきてるんですね(笑)

現在、所持している服はコートやキャミソール・パジャマなどの下着系も含めて79着。
(こないだ数えた)
まだ不要品は多いんですけど、やっとここまできたなぁ、と感慨深いものがあるのですよ。

で、処分品が減ってきてるので、必然的にウエス入れも隙間が。
その隙間が、ほんの少し嬉しいルカでした。

ちなみに、2年以上床拭き用のシートは買ってません。
このウエス君で、事足りております。
クイックルシートを買わずに済む、それだけなんですけど、なんか気楽です(笑)


☆個人的に、こういうの書いてて楽しいです☆
人気blogランキング

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

ウリエル・ガブリエル

エンジェルリンクの伝授体験、残り3天使です!

2回目の伝授は、ウリエルとガブリエルでお願いしました。
15分のミニヒーリングをつけるよ、とさつきのひかりさんがおっしゃるので、ウリエルヒーリングをお願いしました。

時間になって横になってると、なんとも優しい気配。
ウリウリ(笑)を選んだのは、いまいち彼と接点がないからお近づきになりたかったのです。
すごーく寡黙な天使というイメージがあるのですが、この時はとても饒舌でした。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


あなたが泉となりなさい

かつて砂漠を行く旅人のように、あなたは乾きに苛まれていた

けれど泉に辿り着き、そこで喉を存分に潤した

今度はあなたが泉となるのです

そしてこれから訪れる人々の喉を潤していきなさい

人々が《あなた》から十分に水を得たら、彼らもまた泉となります

そうして泉となった彼らがまた他の人々の喉を潤すでしょう

泉がますます増えていくのです

そして、いつか砂漠は緑なす楽園となるでしょう



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


大体、こんな感じのメッセージでした。
感じ取りながら、これは以前さつきのひかりさんがルシフェルから受け取ったメッセージの続きだなぁ、と思いました。
ヒーリング後、ひかりさんと電話でお話。
で、このメッセージの事を伝えました。
そしたら、ルシフェルからのメッセージの事を彼女は完全に忘れておりまして(笑)数瞬の沈黙が。
「あ、あー!あれね!」とか後で言ってましたけど(笑)
ミニヒーリングでメッセージ受け取るなんて珍しいね、と言われてしまいましたよ。
ウリさん、きっとタイミングを見計らっていたのでしょうw

伝授自体は、特に珍しい点はなかったのです。
確か、熱かったような気がする。
でもそれは他の天使も同じだし、特にセラフローズオーラが熱かったですし。

そもそもエンジェルリンク、ミカエルに訊いてみたら「受けても受けなくてもいい」って答えだったのですよ。
二手に分かれた道、どちらを選んでも辿り着く所は同じ……ってことだったみたいで。
でもあたしからエンジェルリンク受けたいって言ってくださる方がいるんだから、伝授してもらうことに決めたのです。
こんな理由で決める人もあんまりいないかもw

ウリエルさんは、ハート型の小箱がシンボルです。
私のイメージでは、外は白い石(大理石?)で作られていて、花の彫刻がされているものでした。
中は、赤いヴェルベットで覆われていました。
ちなみに、ひかりさんには黒水晶で作られた小箱としてイメージされたそうです。中は赤い布と言っていたので、こちらはイメージが合致しました。
「さっき、あたしが黒水晶買ったっていったから、それで黒水晶なんじゃないの~?」と茶々を入れたら「そうかも」と答えるひかりさん(笑)

ガブリエルさんも、滞りなく伝授が終了。
ガブさんのシンボルは蝶結びのリボンです。
あたしには、金色のリボンとしてイメージされました。
それも、ラメラメ(笑)派手でございます。

長くなってきたので、続きはまた今度。
ラファエルさん、おおとりでございますv


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

インナーチャイルドとの出会い

今日は、昨年から定期的に通っているキョーコさんのセッションに行ってきました。
おかげさまでへろんへろんです。
疲れちゃってもうなんにもしたくないので、必要最低限のメール処理だけして終わりにしました。
お待たせしてるメールのお返事とかはごめんなさい、明日します!

昨年のクリスマス(12月25日)にセッションを受けました。
その時に、今日の予約もしていました。
その後、年明けから私は見事に風邪をひいていました(^-^;
ヒーターが壊れたので買い換えて、新しいヒーターだと空気が乾燥するから……というのもあったかもしれません。
でもそれにしても治りが遅く、喉の粘膜がはれ上がって寝るのもつらいし、咳がとれないし。

私は昔から咳風邪のタイプで、一度ひくと1ヶ月くらい咳がとれないほどでした。
その理由については、2006年の初めに飲み始めたフラワーエッセンスのお陰で理解できて、それ以来風邪引くことは一度もなかったのです。
(親との関係で、息苦しい思いをしていたことが風邪という病気になって表れていたのでした)
なのにまた同じパターンが出てきて、おかしいな~~とは思っていたのですよ。

今日のセッションは、インナーチャイルドに関わるものでした。
これは、前のセッションの時に「次のターゲットはここだね」とキョーコさんと二人で確認していた事。
そして、実際にやってみると喉に溜まっていた感情と対面するセッションになりました。

泣いてる時って、喉に独特の感覚がありませんか?
あたしだけかな??
とにかく、その感覚と、今回ひいた風邪でもたらされた喉の感じが同じなことにセッションの途中で気が付いたんですよ。

今になってみて、あの風邪も必然だったんだ……と感心しています。
多分、あたしの喉にあった最後のブロックを取り除くための過程の一つだったんだと思います。
なんだか体の全てを使ってセッションを受けているような気がします。

実は昨日も、滅多にないような感情の状態になりました。
何時間も泣きっぱなしだったんです。
そして、うっすら思いました。
あぁ、セッションは明日だけど、あたしの変化はもう始まってるんだな、って。

そして、最後にして最大の変容を迎えようとしてるんだな、って。

インナーチャイルドと向かいあうのは、おそらくまだ続くと思います。
自分でもまだ出きっていないのを感じるからです。
でも、本当に長い間抱えていた苦しみに光が当たり始めているのも確かなんです。


部屋が見えます。
ここは、あたしの心です。
半分はキレイにされて、心地よい空間ができています。
でも、部屋の奥はもう役に立たない大きな家具などが置かれていて、暗い雰囲気。
今日も含めてですが、これからのセッションであたしはこの部屋の残り半分をキレイにしていくのだろうと思います。

そして、部屋の全てを居心地のよい状態にできたら……あたしには、どんな風景が見えるのかな?
大変ですけど、とても楽しみです。



実は、私がこうやってカウンセリングを受けているのは『ヒーラー養成講座』の一環なんです。
テクニックを学ぶ前に、自分の心と向き合いましょう、ということなんです。
とても地道で、時間がかかることです。
ヒーラーの養成スクールっていっぱいあって、こんなに時間をかけるところは他にはほとんどないだろうと思います。
でもあたしは、この道を選んで良かったなぁ、と思っています。

チャネリングの仕方とか、技術的なことを学んだって、その人の人格が満たされてなきゃ意味がない。
このことをつくづく思い知っているからです。

あたしは自分で言うのも変ですが、とても慎重なタイプだと思います。
おまけに、これからエネルギーワーカー(セラピスト)として動くにあたって、ひどく理想が高いんですね。
霊的(スピリチュアル)な面だけではなく、心理学的なこともちゃんと学びたい。
クライアントさんがあたしの元を訪れたら、その後他のヒーラーやカウンセラーのお世話にならずにすむくらい元気になっていただきたい。
生きていく上で抱えてしまった、生き癖や思い癖の全てを手放せるくらいのセッションをしたい。
あくまでも理想論ですが。

でもね、この理想は実現可能だと確信しています。

そのために、ちゃんと基礎からやっていきたいんですね。
自分の心を見詰めていく、というとても大事な基礎を。

なんでこんなに真剣なんだろうと思います(笑)
本当に一切妥協してません。
それはつまり、セラピストがあたしの天職ってことかもしれません。
いっぱい勉強して、早く皆さんにより色んなことをお伝えできるようになりたいです(^-^


あ、そういえば。
じぇいど♪さんとさつきのひかりさんが、インナーチャイルドに関する記事を書いてますね。
別に示し合わせたわけじゃないのに、このシンクロっぷり。
やっぱ色々とリンクしちゃってるのかな?
キョーコさんが何度もおっしゃってるのが、「流れにちゃんと乗ってるね~~」って言葉なんです。
あたし、どんぴしゃで流れに乗ってるし、変化にも対応してるらしいです(笑)
皆様はいかがですか?


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

無料ヒーリングモニター募集


無料ヒーリングモニターの募集を、終了させていただきました。
お問い合わせくださった皆様、誠にありがとうございます。
明日かあさって以内にご連絡のメールをしますので、お待ちくださいませ。

続きを読む »

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

セラフローズオーラとミカエル

今日は、前回の予告どおり私のエンジェルリンク伝授時のレポートです。
といっても、以前書いていたものの再アップなので、既に呼んでる方にはつまらないかも…w
おまけに、エンジェルリンクでなにか劇的な体験したとかは私にはなかったので、ますます味気ないんです(笑)
お色気も笑いもなくてすいませんw

ファシリテーターは、さつきのひかりさん
しかも、この時は対面伝授でした





お昼ごはんをいただいた後に、郵便屋さんが到着。
ピンポーンと鳴った時点で、「あ、エンジェルリンクのテキストが届いた」と当たり前に思いました。
このタイミングの良さ、「伝授しろってことだよね」と王子(=ひかりさんの息子さんね)を寝かしつけて伝授伝授!

1日2天使までなので、セラフ・ローズオーラは当然としてもう1天使はどうする?ということになりました。
4冊のテキスト(それぞれ四大天使に対応)をひいたら、じゃーん!
大天使ミカエルとな!
ははは、やる気満々です(笑)
あんたね、最近毎日一緒じゃん。それこそ、寝ても覚めてもずっと傍にいるじゃん。
それでもまだ足りんのかい? 熱烈だねぇw

伝授そのものは、「まぁこんなもんか」で終了。
エネルギーはあっさりすんなり入ってきました。抵抗は一切なし。
セラフ・ローズオーラのシンボルは炎。
ローズクォーツがそのまま変化したような、淡いピンクの炎が見えました。
ミカエルはね、ほんっとにノリノリでした。
お前どうした、ついに頭いかれた?と、額に手を置きたくなるくらいノリノリでした。
鼻歌を歌ってましたよ、マジで(笑)
ミカエルって壊れるとブレーキないから大惨事だよね(待て
彼のシンボルはクラウンチャクラへの光輪なのですが、どうやらそれを象徴するらしいアイテムを貰いました。
黒巫女の髪飾り……というより額飾り?
深い青のスターサファイア?を中央にあしらったものです。
そのうち、時間があれば絵に描こう……。

この時だったかな、短時間ですが頭に輪っかがはまったような感覚を得ました。
いわゆる、孫悟空の金の輪っか(緊箍児・きんこじ)が締め付けてくるみたい。
そういえば今までにやった一斉遠隔ヒーリングで時々「頭が締め付けられるようだった」って感想をくださる方がいらしたっけ。
そうか、この感覚なのね、と納得しました。
私の感覚だと、これはリミッターが外れる時の好転反応だと思います。
クラウンチャクラ、そしてサードアイは天と繋がるためのチャクラ。
その周辺に異変を感じるということは、今まで閉じられていた天と繋がるための感覚が開かれている(開かれ始めている)ということじゃないでしょうか。
リンク後は、おかげさまでローズオーラとミカエルとのコネクトがかなり強まったようです。

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

個別ヒーリングモニター【追記あり】

☆お知らせ☆
新月ヒーリングの感想、絶賛大募集中であります!
ミカエルとのデートはいかがでしたか?
なんでも結構ですので、ぜひお知らせください



ヒーリングモニターの募集はこれにて終了させていただきます。
沢山のご応募、誠にありがとうございました♪
ご応募くださいました皆様に、連絡のメールを発送しました。
もしも届いていない場合は、ご連絡くださいね~~。


あ、続きを押して読まなくてもいいですよ。
募集の記事を移動させただけです。

続きを読む »

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ご意見・ご感想はこちらへ♪


今年最初の、そして最後の新月ヒーリングにご応募くださいました皆様、誠に有難うございます。
20時をもちまして、応募を締め切らせていただきました。
8時半よりヒーリング開始となります、どうぞお楽しみください♪

募集記事にて書き忘れていたことを一つ。
ミカエルのプロテクションの力は、「他者から自分を守る」だけではありません。
「自分が無用に他者に侵入しない」という意味もあります。
サイキックプロテクションとは、自分と他者の境界線を強めるということです。
そして、無意味なものに浪費していたエネルギーを、本当に必要とする部分に回していける……ということでもあります。

皆様にとって、ミカエルからのギフトがもたらされますように。
ちなみに、彼からのメッセージです。

『可能な限り持ち帰りなさい』
『持てるだけ、持っていきなさい』

ヒーリングを受け取って何か感想やご意見などございましたら、こちらの記事にコメントしてくださいませ~~♪
何より励みになりますし、今後の参考にさせていただきます!


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

愛と赦し

誰かを、殺したいほど憎んだ事はありますか。

私はあります。

死にたいと思ったことはありますか。

私はあります。



私はきれいでもなんでもない、むしろ人よりずっと「暗いもの」を抱えて生きている人間です。
こうやってブログを通じて出会えた皆様が、あたしのことをどう思っていらっしゃるかは分からなかったりするんですけどね、本当に碌でもない人間なんですよ(笑)
でもこれだけは、はっきり言えます。
あたしはそういう自分を誤魔化そうとは思いません。
奇麗事で有耶無耶にしようとも思ってません。

ずっと「愛」というのがなんなのか、私には分かりませんでした。
自分には、何かとても大きなものが欠落している……それは、分かっていました。
その欠け感は強烈で、ずっと、それが苦しくて苦しくてたまりませんでした。

今、あたしは継続してセッションを受けています。
普通のカウンセリングではなくて、主に『フォーカシング』という技法を使っています。
これは感情をひたすら味わうという手法のものです。
そして、こないだ受けたセッションで主に出てきたのが「欠け感」でした。

空っぽ、からっぽ、自分の中に、とてつもない暗い穴がある。
「その穴の先に進めますか?」
って訊かれたけど、怖くて進めませんでした。

セッションが終わった後で、見えてきたものがありました。
あたしのこの、強烈に身を苛む「飢餓感」……それは、私から「愛が欠落していた」からだったのだと。

私は、とても幼い頃に
『愛される事』と
『愛する事』を
諦めてしまったのです。

そうすることでしか、生きられなかったのです。


自分でも悲しいな、と思います。
でもこれが現実なんですよね。


あたしなんて、生まれてこなければよかった。
こんな奴、死んだ方がいいよね。


子供の頃は、本当に、そう思ってました。
自殺しなかったのは、そうするだけの意欲すらなかったからです。

でも今は、生きてきてよかったと思っています。







本当に。







こないだのセッションで言われました。
「許す」というのは、悟りの境地なんだよ、って。



スピリチュアルでは、すぐに「許せ」っていうんですよね。
あなたを傷つけた者を許しなさい、って。
そうしなければ、あなたは楽になれないから、って。

あたし、そういうのが嫌いなんですよ。

だって、許せなくて苦しんでるのにさ、更に「許せ」と畳み掛けられたってどうしようもないじゃん?
それってさ、頑張ってる人間に「頑張れ」って言ってるのと同じだよね。
すっごく無責任だと思うの。

あたしがスピを嫌いなのは、こういう軽薄さが理由なんです。




私は、ずっと自分のことを愛そうとしていました。
努力していました。
でもある日、ぷっつんきちゃったんですよ(笑)
多分、そうやって努力するのに疲れちゃったんでしょうね。

嫌いなものは嫌いでいい!
そう思いました。

自分のことを嫌い、それはそれでいいじゃん、と。
嫌いなんだから、きっとそれなりの理由があるんだよ、と。

それからは、ずっと楽になりました。
自分が自分のことを好きか嫌いかなんて、意識もしなくなりました。




私ね、思うんですよ。
努力するのは大切だと思います。
でもさ、努力しても出来ないときってあるよね。
頑張ってるのに、どうしても出来ない時は……ちゃんと理由があるんじゃないかと。
だったら、無駄な努力を重ねるよりも、「出来ない理由」を探した方がいいんじゃない?って。


あなたは、自分のことをちゃんと愛せてると思いますか?
ほかの人のことを、ちゃんと愛せてると思いますか?

私には、YESとは答えられません。
だからこそ、努力していました。

でもね、思うんですよ。
人の本質は、愛なんだと思います。
だからその本質に立ち返れば……「努力して愛する」必要なんてないんじゃない?って。


花は、花であろうと努力していますか?
猫は己が猫であろうと、努めていると思いますか?

違いますよね?



愛は、愛でしかない。
愛に成ろうと努力してなれるもんじゃない。

空が空であるように、愛が愛であるだけ。

私が本来の私であれば、「愛そうと努力する」必要なんてどこにもないはずなんです。



きっと、本来の自分に立ち返ること……それを『覚醒』というのだと思います。
そうなれば、私は呼吸をするように自然に愛せるようになるんだと思います。
自分のことも、人のことも。



30年以上生きてきて、やっと、そんな簡単な事が分かってきました。
簡単だからこそ、ここまでかかったんでしょうけどね。



随分長く書きました。
ここまで読んでくださって、有難うございます。
結論も何もないまま、今日はここで終わります。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

新月のミカエルヒーリング

そろそろお正月気分も終わりかな~~~と、新たな生活スタイルを模索し始めているルカです、こんばんは。
昨年いっぱいで「通勤して働く」という形から卒業したのですが、その分自分への責任は増すんですよね。
何よりも、時間の使い方をちゃんとしていこう!というのが今の目標です。

何かしてても、してなくても、平等に時間は過ぎますもんね。
もっと有効に時間を活用していきたいな~、と思っています。


さて、先日の記事にも書きましたが2008年最初の新月がもうすぐ訪れます。
そこで最後の一斉ヒーリングを企画いたしました。
どうぞ皆様、奮ってご参加くださいませ♪



 実施時間
1月8日(火) 日本時間20時30分より、30分間

 ヒーリング受け取り可能時間
1月8日20時30分より~1月9日8時30分までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

 募集期限
1月8日(火) 日本時間20時まで

 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
なお、コメント書き込みが出来ない場合はメールフォームからでも受け付けます。

 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなると思います。
なので、よろしければ
「ミカエルによる新月ヒーリングに参加します」
とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

 実際にヒーリングを受けるには
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ちなみに私の場合は、顔を洗う(=メイクを落とす)のと、歯磨き必須です。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

 その他注意事項
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

 エネルギーの種類
大天使ミカエルのヒーリングを行います。
ミカエルは最も名の知られた天使ですし、人は皆彼の加護を受けているといっても過言ではないかもしれません。
彼の力は、四大元素で言えば火、浄化と再生を促してくれます。

★ 断ち切りたいものがある方へ
対象はなんでも構いません。
自分を苦しめる人間関係や、大切な相手だからこそ感じる苦しみをミカエルの剣は断ち切ってくれます。
(人と人との間に存在する、不要なエーテルコードを切ってくれます。
そのことによって、お相手の方やあなたが苦しい思いをすることはありません。
ミカエルの力は、「不要なもの」だけをきり、必要なものはちゃんと残してくれます!)
それは過去の思い出や乗り越えられない課題に対しても同様です。

★ 守りをお願いしたい方へ
敏感な方は、よくない気配に怖い思いをする事がおありかと思います。
ミカエルの力は、破邪と守りの意味がありますので、プロテクションの効果があります。
また、人混みに行くと疲れやすい方などにも、ミカエルのプロテクションは非常に有効です。
自分と他者の間に、結界を作ることによって、あなたに安心感とゆとりの感覚をもたらしてくれるでしょう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ヒーリングを受けたことのない方に、お気軽に参加していただけるように。
自分自身の持つ力を試すために。
天使との繋がりを深めたかったから。

様々な理由も重なり、昨年の8月28日から何度かの一斉ヒーリングを企画してきました。
今回、遂にその一斉ヒーリングも最終回を迎えます。
私がプロのヒーラーとして歩むための卒業です、どうかご理解くださいませ。

これからは、個別ヒーリングをメインに行っていきます。
より細やかに、お一人お一人に天使の力をお届けしていきます。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

さぁ、皆様にとって新月が素晴らしい夜となりますように!



☆ミカエルも非常にやる気のようです☆
人気blogランキング


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

色々とお知らせ

2008年、あっという間にもう4日目ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
私はこの数日は、風邪をひいていたこともあるのですが有り得ないほどくうたらに過ごしてました(笑)
もともとヒッキー体質なんで、ほおっておくとどこまでも怠け者になっちゃうんですよ、あたし……(^-^;
いい加減にエンジンかけていかねばなりませんね。

まず今後の予定を少々お知らせさせていただきます。
8日が今年最初の新月ですので、最後の無料一斉ヒーリングを行います。
もしかしたら「え?!」と言われちゃうかもしれませんが……これは以前から決めていました。
「お試しヒーリング」みたいなイベントは、これからもやるかもしれません。
ただ、今のような形で一斉をやるのは、今回が最後です。
8月28日に個人では初めての一斉ヒーリングをやってから……いつの間にか新月にヒーリングをするのが恒例になっていました。
たくさんの方にヒーリングを受けていただいて、色々メッセージをいただけて、私にとっても成長の切っ掛けになりました。
本当に有難うございました。
今日か明日中に募集記事をアップさせますね。
お時間が合いましたら、奮ってご参加くださいませ♪

それと、このブログも生まれ変わります。
記事はほとんど削除しちゃいます。
一から出直したい気分なのですよ~~!!

1月中は、個別の無料ヒーリングモニターを募集させていただきます。
合計20名様。
それが終了したら、以降は有料になります。
といっても、まずサイトを作るのが先なので有料でのヒーリングには少し間があいてしまうかもしれませんが。

本格的に始動するのがいつになるのか、実は自分でも良く分かっていません(笑)
自分が何をしなきゃいけないのかは分かっているのですが、そこに至るまでの時間が計算できないというオバカちゃんでありますw

でもね、本気でヒーリングしていくってことだけは確かです。
天使や竜、妖精……そして、神様たち。
あたしは彼らからメッセンジャーのお役目をいただいたんだろうと思います。
まだまだ未熟ではありますが、精一杯お勤めさせていただきます!


【拍手御礼】

>jojoさん
明けましておめでとうございます。
そして、応援有難うございます~~頑張ります♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>プレーリームーン様
明けましておめでとうございます。
昨年は色々有難うございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

>anne_kila様
去年は色々有難うございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

今年も皆様にとって健やかな一年となりますように♪
そうそう、今気が付いたのですが!!
なんと、拍手の総数が丁度1000なのです!
そしてアップした記事の数が111~~~~
うわぁ、凄いなぁ!
ここまでこれたのは、本当に皆様の暖か~い思いがあったからなのだと改めて感じ入っております。
こりゃぁ、縁起がいいわ、ってことで追加の文章アップしちゃいました☆



☆2008年もよろしくお願いします☆
人気blogランキング


明けましておめでとうございます!

大晦日まで普通に仕事してまして
それから久しぶりに飲みに行きまして

なんの感慨もなく新年を迎えてしまいました(笑)

こういうとき、せめてテレビがあればもうすこし気分的に
盛り上がるのだと発見!w

2007年を振り返ってみれば(もう去年なのか!)
本当にありえないようなスピードで爆走した一年でしたw
以前にも書いたけど、昔の自分の10年分くらいに相当したかも。

本当に沢山の方々とご縁が繋がりました。
有難うございました。

今年はどんな年になるのか
おぼろげながらビジョンは見えているけれども
目の前の事を必死にやっていくだけかもしれません。

プロのヒーラーとして、少しでも多くを学び
多くを実践できるように努力していきます。

新参者ではあるけれど、一人でも多くの方のお心が軽くなるよう
自分に与えられたものを生かしていきたいと思っています。

未熟者ではありますが、どうぞ今年一年、またよろしくお願いいたします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

