baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

03月« 2007年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



はじめに


人は誰でも幸せを求めていると思います。
とりあえず、私はず~~っと幸せになりたくて生きてきました。

子供の頃から生きづらさを抱えていた私にとって、一般にスピリチュアルと呼ばれる物事が救いになったのは割りと最近のこと。
そこからまるで急流に足を取られるように、流れ流され気が付いたらもう足抜け(笑)できない状態に。

でも、だからといってスピリチュアルな物事全て頭っから鵜呑みにしてるわけじゃありません。
どうにも賛成できないこととか、馬鹿馬鹿しく感じられることもすごく多い。
そのジレンマに悩まされる事もよくある。
けど、その胡散臭さとか矛盾を差し引いても魅力ある世界ではあります。

だから、個人的に色々書いてみようかと。
何よりも、自分の魂が変わっていく様が楽しいのです。
そういうの、書いていきたい。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

