baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



天使とお茶会 目次

2008年の1月末から6月という約半年に渡りイメージワークイベント“天使とお茶会”を継続開催いたしました。
若干のネタばらしが残っていますが、本編は完結したので目次ページを残す事にします。
ご興味のある方はどうぞ天使たちと遊んでみてください(^-^

準備項
 - 2008/01/20 [Sun]
第一夜 - 2008/01/23 [Wed]  (ネタばらし - 2008/01/27 [Sun])
第二夜 - 2008/02/08 [Fri]  (ネタばらし - 2008/02/15 [Fri])
第三夜 - 2008/02/26 [Tue]
第四夜 - 2008/03/09 [Sun]
第五夜 - 2008/03/22 [Sat]
第六夜 - 2008/04/06 [Sun]
第七夜 - 2008/05/07 [Wed]
最終夜 - 2008/06/16 [Mon]

《番外編》
自分でやってみたよ天使とお茶会・第二夜 - 2008/03/02 [Sun]
竜と勇者 - 2008/03/23 [Sun]
第五夜のものがたりと同じモチーフで書いたストーリーです。
おさなりゅう - 2008/03/26 [Wed]
竜と勇者・後日談


テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 最終夜

本当に、ながらくお待たせいたしました。
皆さんからの暖かい声がなければここまで来られなかっただろうと思います。
そういう意味では、この天使とお茶会を作り上げたのはこれを読んでくださる全ての方なんだろうと思います。

ありがとうございました。
私もやっと、なにかを卒業できたように思います♪
続きはクリックでお願いいたしますね!

こちらもクリックしてくれると嬉しい☆ →人気blogランキング

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 第七夜

お待たせいたしました。
天使とお茶会 第七夜の始まりです。



続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 第六夜

天使とお茶会、第六夜です。
この一連のシリーズは、楽しみながら天使との繋がりを強くするために始めました。
またイメージワークの紹介を兼ねていますので、何度も繰り返していくとあなたの能力を伸ばす助けになるでしょう。

やり方は簡単で、ストーリにしたがって己のイメージを書き留めていくだけです。
浮かび上がるビジョンをジャッジ(判断)する必要はありません。
あるがままに、あんまり疑いが強すぎると見えるものも見えなくなってしまいますから。
ストーリーの都合上、これから最終夜(第八夜)までのネタばらしはしばらく控えさせていただきます。
最終夜が終了後、改めて記事にいたします。

それでは、有意義な夜となりますように……。

ポチッとお願いします☆ → 人気blogランキング

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

天使とお茶会 第五夜

これはイメージワークを主体としたイベントです。
以下に掲載する誘導文を読んでいって、それにしたがい浮かび上がるイメージをメモしていってください。
結果は自分ひとりの胸に収めてもいいし、こちらのコメントに書き込んでくださると、私も嬉しく読ませていただいています。
ご自分のブログなどで公表してくださるのも歓迎します。勿論トラバもね♪
わざわざ記事にして下さった方のところには、できる限りお伺いさせていただいております。
ただ、お礼のコメント等はできないかも……うぅぅふがいない女でごめんなさいorz

イメージワークに、不正解はありません。
あなたの脳裏に浮かんだこと、その全てがメッセージです。
ストーリーの都合上、これから最終夜(第八夜)までのネタばらしはしばらく控えさせていただきます。
最終夜が終了後、改めて記事にいたします。

さぁ、天使があなたを呼んでいます。

続きを読む »

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

