baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



エンジェルリンク - ミカエル

昨日はエンジェルリンクのミカエルの伝授をさせていただきました。
ところで皆様、ご存知ですか。
エンジェルリンクの伝授は、途中でファシリテイターが変わってもいいんだそうです。ちゃんと日本のライセンシーであるY&Yヒーリングセンターに確認しましたから間違いありません。
昨日伝授させていただいた方は、ローズオーラは以前他のファシリテイターさんから伝授してもらっていましたが、今回ミカエルの伝授を私がさせていただくことになりました。

最初はミカエルの伝授を普通に行いました。
その後お話を伺っているとこれはセンタリングの必要性があるな、と思われたので誘導瞑想でグラウンディングとセンタリングを強化しました。
まずその方の中心…センターを確認してもらうと茶色い木の枝のようなものがあったそうです。
その芯は細くて弱いとのことでした。
まずは地球のエネルギーと繋がり…今度は宇宙のエネルギーと繋がって、体を満たしていきます。
この時点で、感覚が違う!とのこそ。
そうして満たされたエネルギーを、今度は『芯』に流して育てていきます。
すると、体の芯が成長して大きくなり、色も明るい黄色になったとのことでした♪
それまでなんとなくお腹に力が入らないような感じだったのが、エネルギーが満ちて感覚が違ってきたとおっしゃってくださいました。
スカイプセッションだったので表情は分かりませんけど、声の調子も明るく力強くなっています♪

その後、今度はミカエルとの会話に挑戦♪
出てきたミカエルは、紳士で物腰の柔らかい青年でした。
「少女マンガに出てきそうな感じ? 生徒会長とかやってそうな?」と私が言うと、「そうです、そんな感じ!」とのお答。
う~~ん、イケメンミカエルですね!
私の知ってるミカエルは「俺様」が多いのでものすご~く新鮮でした(笑)

ミカエルが大好き~な方でしたので、この時点で相当満足されていたのですが、時間も余っていたので今度はその方の守護天使に会いに行くことにしました♪
すると、今度は女性の天使が出てきました。
ずっと守っていてくれた天使だったのに、思わず初対面の人に対するみたいに挨拶しちゃったそうです。
うん、なんとなくその気持ちも分かりますけどね(笑)
今度はちょっとさっぱりした感じの方のようでした。

今までは天使と繋がれてるかどうかわからないけど、とにかく心の中で話しかけていたりしたそうです。
そういう時、自分の傍にいてくれたのですか、とミカエルに質問すると「ちゃんといましたよ」とお返事が返ってきたそうな。
天使と繋がって意志の疎通ができればそれが一番いいのでしょうけど、コツが掴めないと一人ではできなかったりしますよね。
そういう皆様もご安心くださいね~~。
天使はあなたの傍にいて、ちゃ~~んと守ってくれていますよ!

エンジェルリンクの伝授が気になる方は、下記のリンクからどうぞ↓



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪



テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

伝授の感想をいただきました

現在本当にお世話になってます。
なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんがエンジェルリンクの伝授の感想をすべて載せてくださいました。
うーん、ボリューム満点♪
エンジェルリンクは5天使ですが、pyoさんは他の天使と同時に繋がったり、ハイヤーセルフの皆さんが出てきたりとすごい展開になりました。
ここまでドラマチックな伝授もそうそうないでしょうねw
皆様もどうぞ読まれてきてくださいませ~~

2009年03月27日 始めに
2009年03月28日 セラフ・ローズオーラ
2009年03月28日 大天使ウリエル
2009年04月21日 大天使ラファエル
2009年05月30日 大天使ガブリエル
2009年05月30日 大天使ミカエル

私からのレポートはこちらです。
2009.03.24 *Tue ローズオーラ
2009.03.25 *Wed ウリエル
途中で途切れちゃってすいません^^;
書く余裕がなくなりました…いやん。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【エンジェルリンク】 ウリエル

エンジェルリンクの伝授はセラフ・ローズオーラが最初と決まっていますが、その後の四大天使についてはどれから始めても構いません。
ただ、わりとローズオーラの次はミカエル…という方が多いです。
pyoさんがウリエルを2番目にしたのは、その必要があったからなのですが…納得の展開になりました

伝授を開始すると、なぜかクジャクがやってきました。
pyoさんを誘導するために喋り続けながらも、私の脳内には孔雀がどっかり居座ってる(笑)
ウリエルのシンボルはハート型の小箱なのですが、その小箱の中にも孔雀の羽の色のメタリックブルーとかグリーンが垣間見える。

そしてやってきたウリエルは……
緩やかにウエーブがかった艶のある真黒な髪で、肩のちょっと下くらいの長さ。
肌は浅黒く、その瞳は最上級のエメラルド。
エキゾチックイケメン登場うぅぅぅ!!
んもーすっごいかっこいいです
でも、真っ白な羽の中に孔雀の飾り羽が混ざってて、またしても孔雀のアピールが(笑)
あ、pyoさんには普通にスタンダードな天使の姿に見えたそうです。

pyoさんがウリエルを選んだのは、彼が美と審美眼と創造性を司っているからです。
なんと、ウリエルってはただいまpyoさんにつきっきりでダイエット指導してくれているそうです
あ、ウリエルのエンジェルリンクをすると必ずダイエット指導してくれるわけではないですよ(笑)
ただ、pyoさんの場合はそういう流れなのです。
孔雀はどうやら、pyoさん宅のパワーアニマルになったのだそうです。
おまけに、伝授に合わせて彼女のハイヤーセルフが三人も出てくる!
変化著しいpyoさん、どうやらこれからも大変動は続きそうです。

03320x.jpg
写真はこちらからお借りいたしました。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【エンジェルリンク】 ローズオーラ

先日、なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんがエンジェルリンクを受けてくださいました。
スカイプセッションだったのですが、pyoさんはとても明るくて素敵な方で、ブログから伝わってくる感じとおんなじ!
お互いスピについてはた~っくさんネタがあるので、お喋りが尽きませんでした♪

まずはセラフ・ローズオーラの伝授から。
同じローズオーラでも、伝授する人によってその感じ方・見え方が異なるのですが、pyoさんのローズオーラはピンク色の花のような炎に包まれていました。
八重咲きのふわふわのピンクのお花のような炎は、まさに「無条件の愛の炎」という感じです

PHOT0000000000008394_500_0.jpg
画像はこちらからお借りいたしました。

伝授の最後に、ローズオーラはpyoさんから一端エネルギーを抜くのですが、その際にpyoさんにとってはもう不要なエネルギーも引きずり出していきました。
これは初めて見たパターンですが、pyoさんの変化の目まぐるしさを考えれば、頷けるものです。

伝授後、pyoさんが「なんでルカさんにエンジェルリンクをお願いしたか分かりましたよ~。ルカさんは、純粋に天使のエネルギーなんですよね。」とおっしゃってくださいました。
pyoさんはエンジェルリンクの伝授を前から希望されていて、あちこち巡っていたけれどその時は決まらなかったんだそうです。
「他の人は、竜のエネルギーとかも混ざってるんです。」とも言われました。
これは、どちらが良い悪いの問題ではなく、単にpyoさんが伝授を受ける際に私のエネルギーが都合が良かったのですね。
ま、私は自他ともに認める天使系ですからね!
勇者ひかりさんにも、「守護の存在は天使が前面に出ているよね。これでもか!というくらいだよ。」と言われたくらいだし(笑)

その後、伝授はウリエルの番になりました。続きまーす♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルリンク

昨日はエンジェルリンクの伝授がありました。
いつも思うんですが、伝授の時ミカエルって張り切るんですよね~~~(笑)
よし、やるかぁ!って感じです。
それを今回伝授したR様に伝えたら、「ミカエルのスパルタはちょっと…怖いです」と。
う~~ん、天使のスパルタって、なんか言葉だけが先走ってますね(笑)
大丈夫ですよ、彼らは背負いきれない重荷を私たちに課すことはありませんから。
ただ、肉体を持たないからなのか、限界ギリギリまでノルマをこなさせようとする時はあるかもしれないけどねw
そういう時は、文句を言いましょう。
大丈夫、ミカエルなんて苛めてなんぼですから(酷い

ローズオーラさんは、ロングヘアーに、花冠をかぶったかわいらしい女性に見えました。
同じ天使でも、伝授させていただく方が違うと微妙に異なるんですよね。
これはちょっと不思議だなぁ。
ミカエルは、割とどこいっても(外見はともかく)性格は似た感じがしますけど。

R様、伝授をお申し込みくださってありがとうございます♪
これから、天使と共に歩まれていくR様に素敵な未来がありますように


一斉ヒーリングの感想コメント、ありがとうございます。
ヒーリング中は動かない方がいいのかというご質問がありましたが、それはどの程度のことなんでしょうね?
身じろぎするとか、落ち着かないからちょっと動くとかなら大丈夫だと思いますよ。
ヒーリングは体だけじゃなく心のリラックスも狙ってますので、安静にしていた方がいいですが、動きながら(たとえば家事とか)受けてもある程度の効果はあると思います。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

