baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

*** 全記事一覧 ***

     →こんばんわ。とりあえず今の私の言いたい事…»全文表示»
     →アホネタ発見しました(笑)更にこれのログ…»全文表示»
     →どこまでも行こう。 一瞬ですべてが変わる…»全文表示»
     →昨日の記事の続きです。さて、にぎやかにパ…»全文表示»
     →そろそろパステルアートのカテゴリも作った…»全文表示»
     →皆様こんばんわ。シルバーウィークはいかが…»全文表示»
     →え~~と…。昨日の記事ですが、あれは書き…»全文表示»
     →私いっつも思うんですけど、「ホ・オポノポ…»全文表示»
     →Crys*Tallosに新作ブレスレットを2点掲載…»全文表示»
     →あ、アクセスが11万を超えた。皆様ありがと…»全文表示»
     →昨日はエンジェルリンクのミカエルの伝授を…»全文表示»
     →Crys*Tallosに新作ブレスレット…»全文表示»
     →Crys*Tallosのブレスレット12点を一気にお…»全文表示»
     →Crys*Tallosのブレスレット12点を一気にお…»全文表示»
     →かなりお久しぶりになりましたが、Crys*Tal…»全文表示»
     →先日パステルアートのことを書きましたが、…»全文表示»
     →先日マイミクのw_mさんのパステルアートを…»全文表示»
     →酒井法子さんに逮捕状が出たということを小…»全文表示»
     →NLPは、Neuro-Linguistic Programmingの略…»全文表示»
     →マインドマップという手法がありますね。名…»全文表示»
     →暑いですね…七夕だし、いよいよ夏ですね。…»全文表示»
     →こちらの記事の続きです。さて、メインに選…»全文表示»
  • 2009年06月29日 / 無題
     →知識は言葉の欠片 己の頭の中でこねくり回…»全文表示»
     →汚れものを洗った。 汚く濁った水を見て気…»全文表示»
  • 2009年06月27日 / 帰依
     →帰依(きえ)とは、己が神の子であることを…»全文表示»
     →この間、クリスタルグリッドリーディングと…»全文表示»
  • 2009年06月26日 / 果実
     →智慧とは、果実。 もたらされるもの。 得ら…»全文表示»
     →人の意識は表層意識と無意識に分けられる。…»全文表示»
     →【第一部】ep.01 双花誕生 - 2009.04.0…»全文表示»
     →【愛を伝えるために】結局、なぜ天使は彼女…»全文表示»
     →ブログに書く暇はないのですが、ありがたく…»全文表示»
     →【陽極まれば陰を生じ、陰極まれば陽を生ず…»全文表示»
     →スピリチュアルな意味における『封印』とは…»全文表示»
     →IISという、スピリチュアルなことについて…»全文表示»
     →【よみがえり】周囲に数人の人がいる気配が…»全文表示»
     →Spiritualとはなんでしょうか?様…»全文表示»
     →セッション方法、お時間、その他についての…»全文表示»
     →人は時に物語を書くことがある。 出てくる…»全文表示»
     →それはイメージ。ただ脳内に浮かび上がる幻…»全文表示»
     →ヨチって知ってますか。謎の生物です。白く…»全文表示»
     →【 始動 】レミエルが現れてから、ずっと…»全文表示»
     →【芍薬】神子をこの暗い穴に捨て置くのはあ…»全文表示»
     →【理由】巫女は、念が強い。 だから巫女は…»全文表示»
     →オレンジリバーはアフリカの川です。ここは…»全文表示»
     →【闇へ沈む】ある時からイメージ世界の様子…»全文表示»
     →【安寧の闇の花】最初は真っ暗闇だったレミ…»全文表示»
     →【再生】幼子がレミエルの元へ花をもってい…»全文表示»
     →【堕天使の行方】レミエル(Remiel) 七人…»全文表示»
     →さてマヤ暦第二弾です。なんくる主婦の年中…»全文表示»
     →マヤ暦ってなんじゃらほい、と思ってる方い…»全文表示»
     →【明か時(あかとき)の天使】ザドキエルと…»全文表示»
  • 2009年06月05日 / 求道
     →あなたが道を踏み外しているとしても私は思…»全文表示»
  • 2009年06月04日 / 愚道
     →私が道を踏み外していると思ったら、どうぞ…»全文表示»
     →今このブログをご覧のあなたは、どちらにお…»全文表示»
     → バッチフラワーエッセンスとはイギリスの…»全文表示»
     →【初(うい)の天使】彼女は横になり、眼を…»全文表示»
     →彼らのいたところは本当に闇だけの何もない…»全文表示»
     →ある日、ホワイトブラザーフッドと大喧嘩し…»全文表示»
     →【 結 】天を衝くほどの扉が、彼女たちの…»全文表示»
     →現在本当にお世話になってます。なんくる主…»全文表示»
     →【竜の娘】青い闇の中、彼女は佇んでいた。…»全文表示»
     →【序奏の調】回廊を一人の女性が歩いていた…»全文表示»
     →私は「愛」という言葉をあまり使いたがりま…»全文表示»
     →【 星 】軍勢の3分の1は力尽きたようだ…»全文表示»
     →【散る花の君】二人の幼子は、たくさんの天…»全文表示»
     →肉体と霊体が完全にズレてしまった。 自分…»全文表示»
     →現在封印解除のオリジナル・ワークを開発中…»全文表示»
     →【もたらされるもの】虚無。 指先から、羽…»全文表示»
     →ヤイシャは顔をあげた。 呼ばれている。 知…»全文表示»
     →封印は三重にも渡った。 最後の封印は、そ…»全文表示»
     →【別離の儀式】彼の気配が現れたのは、本当…»全文表示»
     →ひさ~しぶりにCrys*Tallosのお知らせをさ…»全文表示»
     →新たに開発中の封印解除のワークについてお…»全文表示»
     →自分自身と対話したり、スピリチュアルな存…»全文表示»
     →今日の朝に見たビジョン。長い階段が続いて…»全文表示»
     →皆様、とてもお久しぶりでございます。相変…»全文表示»
     →【ただ私は役割を果たした】ギン!と、剣戟…»全文表示»
     →【双の巫女】ルシフェルの軍にレミエルの軍…»全文表示»
     →【留まる者】濃い金髪が、奔放に流れている…»全文表示»
     →こんばんわ。15日をもちまして、ご先祖供…»全文表示»
     →先日、スカイプセッションでN様の封印解除…»全文表示»
     →ご先祖供養の21日行も本日で遂に終わりを…»全文表示»
     →先日、もうここでは常連(笑)のなんくる主…»全文表示»
     →写真はこちらからお借りいたしました。ご先…»全文表示»
     →【旅立ちゆく者】彼の者の名はレミエル。闘…»全文表示»
     →ご先祖供養の21日行をしています。参加は…»全文表示»
     →じぇいど♪さんのブログ“なにが見えてる?”…»全文表示»
     →【双花誕生】その瞬間、天界を統べる者達は…»全文表示»
     →星野道夫という写真家がいます。(公式サイ…»全文表示»
     →Tu vas bien?のようこさんと、先日交換セッ…»全文表示»
     →先日、広島からいらしたM様にNLPセッション…»全文表示»
     →ネット上の無料占いなどは、思わずやってし…»全文表示»
     →ご先祖供養の21日行、じりじりと参加者が増…»全文表示»
     →前世を思い出すってことは、多分そうよくあ…»全文表示»
     →先ほど、ガブリエルヒーリングが終了いたし…»全文表示»
     →を、始めようと思います。数日前から自分の…»全文表示»
     →エンジェルリンクの伝授はセラフ・ローズオ…»全文表示»
     →先日、なんくる主婦の年中わーばぐちのpyo…»全文表示»
     →前回の記事の続きです。*ひなた*さんへの…»全文表示»
     →昨日は、マイミクの*ひなた*さんにスカイ…»全文表示»
     →昨日はエンジェルリンクの伝授がありました…»全文表示»
     →ウリエルヒーリングを受けてくださった皆様…»全文表示»
     →ちょっと過激なタイトルですかね。でも内容…»全文表示»
     →くどいようですが、水晶が好きです(笑)今…»全文表示»
     →私が愛してやまないものの一つにフラワーエ…»全文表示»
     →先月レミエルヒーリングをしたところ、今度…»全文表示»
     →こないだの記事で紹介した黒水晶、なんだか…»全文表示»
     →色彩占いといいますか、あなたの誕生色を調…»全文表示»
     →私は天然石の中だと水晶好きです。一時期、…»全文表示»
     →皆様こんばんわ♪Crys*Tallos に新作ブレス…»全文表示»
     →皆様レミエルヒーリングへのご参加ありがと…»全文表示»
     →先日レミエルヒーリングをする機会があった…»全文表示»
     →レミエルは七大天使の一人に数えられること…»全文表示»
     →2006年からフラワーエッセンスを飲むよ…»全文表示»
     →私は無骨な天然石が好きです。パワーストー…»全文表示»
     →まだまだ捨てについて語ります。うふふふふ…»全文表示»
     →以前、ミクシィのとあるお掃除系コミュで声…»全文表示»
     →バッチフラワーエッセンスを少し真面目に飲…»全文表示»
     →水晶8mmブレスレット内径17cmくらいだと思…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]から…»全文表示»
     →値下げ品のご紹介の途中ですが、新作ブレス…»全文表示»
     →はじめに。記事とは関係ないですが、デザイ…»全文表示»
     →木曜の夜から、バッチフラワーエッセンスの…»全文表示»
     →昨日の記事でエッセンスについて書いたら少…»全文表示»
     →バッチフラワーエッセンスを今飲んでいます…»全文表示»
     →お久しぶりです。更新に波のあるブログで済…»全文表示»
     →一時期……といっても、とても昔のことなんで…»全文表示»
     →エンジェルリンクの伝授は、セラフローズオ…»全文表示»
     →エンジェルリンク(Angel Link)って、聞い…»全文表示»
     →シンクロニシティ、日本語だと共時性。これ…»全文表示»
     →もう6日ですので、新年気分も抜けてきてま…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →皆様お久しぶりです。12月に入ってから怒涛…»全文表示»
     →またやりますよん。なんでそんなやる気なの…»全文表示»
     →皆様、ルシファーの御手のヒーリングにご参…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に携帯…»全文表示»
     →今日は朝からハートがじくじくと痛いのです…»全文表示»
     →前回の記事で書いた“ルシファーの御手のヒ…»全文表示»
     →ここ最近、心がざわついています。インナー…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に天然…»全文表示»
     →昨日パソコンが壊れたことを書きましたが、…»全文表示»
  • 2008年11月13日 / 新生
     →パソコンが逝っちゃいました!!昨夜、本当…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]にブレ…»全文表示»
     →悲観的な意見は至るところに転がっている。…»全文表示»
     →ぐらっと揺れたら……大地に光を贈るイメージ…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →お待たせいたしました~。さいごまでいっし…»全文表示»
     →前回の記事の続きです。先週、勇者ひかりさ…»全文表示»
     →こんばんわ。PLus Ressenceに新作をアップ…»全文表示»
     →時々、脈絡のない考えがふっと生まれること…»全文表示»
     →ブログをそれなりに書き続けていると、以前…»全文表示»
     →私は生クリームが苦手。苦手なくせに、時々…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →マンダラ塗り絵、最後のお蔵だしでございま…»全文表示»
     →いい加減、マンダラ塗り絵のカテゴリを作ろ…»全文表示»
  • 2008年10月01日 / 写真
     →皆様こんばんわ~。遂に10月ですね!今年も…»全文表示»
     →baby blue eyesは、花の名前です。遠い昔、…»全文表示»
     →タイトルの通りでございます!10月の3,5日…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →こんばんわ。ここしばらく現世から遊離して…»全文表示»
     →それはもう随分前の話です。おそらく、どこ…»全文表示»
     →ほんのちょっぴりお久しぶりです。先週NLP…»全文表示»
  • 2008年09月10日 / A King
     →それは誰かが経験したかもしれないものがた…»全文表示»
     →こんばんわ~。今日はタイトルどおり、お知…»全文表示»
     →皆さん、好きな色の組み合わせってあります…»全文表示»
     →水晶さざれ、多分100gくらいじゃないかな?…»全文表示»
     →ばいおぐらふぃー2006という記事を書いたら…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]で扱っ…»全文表示»
     →ちまちま小出しですみません(笑)昨日作成…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →それはものがたり。本当にあったことかもし…»全文表示»
     →これは、このブログを始めた当初に書いた記…»全文表示»
     →先日、ちょっとした理由でミクシに書いてい…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →先日もマンダラ塗り絵のことを書きましたが…»全文表示»
     →最近PLus Ressence[プラス レッセンス]の…»全文表示»
     →以前紹介したマンダラ塗り絵、地道~~にや…»全文表示»
     →ミクシの過去日記を漁っていたら、こんなも…»全文表示»
     →こんばんわ。お久しぶりです。気が付いたら…»全文表示»
     →暑いですね。皆様体力は大丈夫ですか?倒れ…»全文表示»
     →前記事はその1、その2です。さて、私は自分…»全文表示»
     →うふふ、少々過激なタイトルかしら。でもい…»全文表示»
     →タイムラインというのは、自分の一生をイメ…»全文表示»
     →2008年の1月末から6月という約半年に渡りイ…»全文表示»
     →しばらくお休みしていましたが、ブレスレッ…»全文表示»
     →NLPってなんだろう?と思われる方は多いか…»全文表示»
     →なんだか随分間があいてしまいました7月で…»全文表示»
     →恐れているというのは、魂のレベルでそれを…»全文表示»
     →皆様、夏至祭りとアフターケアワークへのご…»全文表示»
     →皆様夏至の夜はいかがお過ごしでございます…»全文表示»
     → 最近いただいたコメントのレス、先ほど終…»全文表示»
     →6月21日は夏至です。光と闇が大きく動くこ…»全文表示»
     →6月21日は夏至です。一年のうちで最も太陽…»全文表示»
     →本当に、ながらくお待たせいたしました。皆…»全文表示»
     →えー、少しでもキレイな写真で皆様にブレス…»全文表示»
     →うふふ。マンダラ塗り絵、引き続きやってお…»全文表示»
     →数年前に大人の塗り絵が流行ったじゃないで…»全文表示»
     →6月ですね!うぉぉ、あっという間に月が変…»全文表示»
     →凛々しい顔、力の漲る体躯。玉座にゆったり…»全文表示»
     →「石を音で浄化するってどういうことですか…»全文表示»
     →実はかなり以前から水面下で準備はしており…»全文表示»
     →いっぱい作ってますよー(笑)今日の新作ブ…»全文表示»
  • 2008年05月25日 / 無題
     →ゆるして解き放つそれでもまだ抱えたままで…»全文表示»
     →ついうっかり、昨日も石と戯れてしまったル…»全文表示»
     →久しぶりにブレスレットの新作です。今回は…»全文表示»
     →何者も存在しない静寂皆が口をつぐんだ静け…»全文表示»
  • 2008年05月13日 / 無題
     →はるか遠い遠い昔に「私はあなたに仕えると…»全文表示»
     →降伏しなさい白旗を掲げなさいお前は愛には…»全文表示»
     →PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作…»全文表示»
     →お待たせいたしました。天使とお茶会 第七…»全文表示»
     →先日、勇者ひかりさんが私のオリジナルレイ…»全文表示»
     →やっとこれで形になってきたかな?PLus Res…»全文表示»
     →長い事、私は混迷の中を歩み続けました。光…»全文表示»
     →この数ヶ月、水面下で進行していたことがあ…»全文表示»
     →今日は記事が長いです。詰め込みすぎました…»全文表示»
     →以前ご紹介したフローライトブレスレットに…»全文表示»
     →今日、頑張って外出してみたらよれよれのへ…»全文表示»
     →こんばんわ。いつの間にかブログ一周年も超…»全文表示»
     →こんばんわ。関東地方、今日はちょっと寒か…»全文表示»
     →こんばんわ。お前いつまで起きているつもり…»全文表示»
     →9~11日まで所用がありますのでメールのお…»全文表示»
     →天使とお茶会、第六夜です。この一連のシリ…»全文表示»
     →今、本番に近い形でヒーリングのモニタリン…»全文表示»
     →前回の記事で書いたことをさらに詳しく載せ…»全文表示»
     →ネタを考えるのが面倒なので、普通に書きま…»全文表示»
     →エッセンスの会、締め切りを終了させていた…»全文表示»
     →ものがたり、第二段であります。竜と勇者の…»全文表示»
     →えーと。宿題で作成した物語です。天使とお…»全文表示»
     →これはイメージワークを主体としたイベント…»全文表示»
     →皆様、先日のウリエル一斉ヒーリングへのご…»全文表示»
     →今日は癒しの写真から!クロアチアのPlitvi…»全文表示»
     →いきなりですけど、ヒーリングします。一斉…»全文表示»
     →ホームページを作ってからモニターさんの募…»全文表示»
     →終わらせ……まし…た…(呆然すいません、リリ…»全文表示»
     →《天使とお茶会》第四夜です。これはイメー…»全文表示»
     →すいません、気が付いたらコメントレスが過…»全文表示»
     →このブログに遊びに来られる方なら知ってら…»全文表示»
     →長いタイトルです(笑)完全に周回遅れにな…»全文表示»
     →ネガティブ・エネルギーのリリースワークに…»全文表示»
     →もしかしたら皆様も名前はきいた事があるか…»全文表示»
     →2月もあっという間に終盤が近づいています…»全文表示»
     →《天使とお茶会》第三夜の始まりです。これ…»全文表示»
     →今月に入ったあたりから、ずっと考えていた…»全文表示»
     →先日終了したネガティブ・エネルギーのリリ…»全文表示»
     →二回目のネガティブ・エネルギーのリリース…»全文表示»
     →お待たせしておりました、天使とお茶会 第…»全文表示»
     →熱狂的なヨチファンの皆様(ゑ?)お待たせ…»全文表示»
     →さぁ、《天使とお茶会》第二夜の始まりです…»全文表示»
     →無料ヒーリングモニターの募集を、終了させ…»全文表示»
     →2日から開催していた《ネガティブ・エネル…»全文表示»
     →一斉ヒーリングは終了したものの、なんかイ…»全文表示»
     →いろーんな記事を書き散らかしております。…»全文表示»
     →天使とお茶会 第一夜にご参加くださいまし…»全文表示»
     →天使、翼を持つ愛の存在。どうして人は彼ら…»全文表示»
     →ええと、また妙な事を始めてしまいました(…»全文表示»
     →(昨年9月21日に作成した記事の再録です)…»全文表示»
     →この記事は、以前書いていた好転反応の記事…»全文表示»
     →クンダリーニとは、サンスクリット語で“蛇”…»全文表示»
     →これなーーんだ。正解:ウエス入れなぜか汗…»全文表示»
     →エンジェルリンクの伝授体験、残り3天使で…»全文表示»
     →今日は、昨年から定期的に通っているキョー…»全文表示»
     →無料ヒーリングモニターの募集を、終了させ…»全文表示»
     →今日は、前回の予告どおり私のエンジェルリ…»全文表示»
     →☆お知らせ☆新月ヒーリングの感想、絶賛大募…»全文表示»
     →今年最初の、そして最後の新月ヒーリングに…»全文表示»
     →誰かを、殺したいほど憎んだ事はありますか…»全文表示»
     →そろそろお正月気分も終わりかな~~~と、…»全文表示»
     →2008年、あっという間にもう4日目ですね。…»全文表示»
     →大晦日まで普通に仕事してましてそれから久…»全文表示»
     →人は誰でも幸せを求めていると思います。と…»全文表示»
